・ω・
となりで
ポケモンうたってる
20歳の
おぢたんゎ、
そうです、
愛すべき
わたしのダ-リンです
(^O^)w
お腹いたいなう。
ぎゃあーす。
凍らせたゼリーが
神並に美味い件。
今回のゎ
ガチガチに
凍らせすぎて、
フタ開けれなくて、
泣きたい!
食べたい!
でぶちん!!
おやすみなさう(^O^)
LAST10代
そおゅえば、
もぉすぐ20さい。
ゃー、
まさかの
10代で妊娠&結婚
でしたな(; ̄3 ̄)
おとんにも、
おかんにも、
なんも出来なぃまま
嫁ぃだもんね。
親不孝だゆ。
すまそん。
ぁたしの誕生日と
ベビの産まれる日と
かぶったら素敵な件。
ぁたしの
誕生日くらぃで、
ちょおど
39週くらいかなぁ・・・
ぜんっぜん
可能性㈲だょね。
こわいンだけどさ、
すんごい
こわいンだけど、
ベビのがもっと
こわいょね。
(・・・きっと。)
だから母ちゃん、
がんばるゅ!
さああぁーてと、
水戸黄門でも
見るかな (^O^)
びょういん
ベビの検査
いってきたの^ω^
まぢかゎゆーす。
なんかなんか、
1週間まぇよか
若干丸くなった?
とか思ったり!
200ぐらむも
おっきく
なったもんね^O^
YES,
3000ぐらむ越ぇw
検査痛いけど
がむばる。
ぁと、
ダ-リンがね、