room31 -32ページ目

・ω・




となりで
ポケモンうたってる
20歳の
おぢたんゎ、

そうです、

愛すべき
わたしのダ-リンです
(^O^)w


お腹いたいなう。

ぎゃあーす。


凍らせたゼリーが
神並に美味い件。

今回のゎ
ガチガチに
凍らせすぎて、
フタ開けれなくて、
泣きたい!
食べたい!


でぶちん!!


おやすみなさう(^O^)


LAST10代



そおゅえば、


もぉすぐ20さい。




ゃー、

まさかの
10代で妊娠&結婚
でしたな(; ̄3 ̄)


おとんにも、
おかんにも、

なんも出来なぃまま
嫁ぃだもんね。


親不孝だゆ。

すまそん。



ぁたしの誕生日と
ベビの産まれる日と
かぶったら素敵な件。

ぁたしの
誕生日くらぃで、
ちょおど
39週くらいかなぁ・・・


ぜんっぜん
可能性㈲だょね。


こわいンだけどさ、

すんごい
こわいンだけど、


ベビのがもっと
こわいょね。

(・・・きっと。)


だから母ちゃん、
がんばるゅ!




さああぁーてと、

水戸黄門でも
見るかな (^O^)

びょういん



ベビの検査
いってきたの^ω^


まぢかゎゆーす。

なんかなんか、

1週間まぇよか
若干丸くなった?

とか思ったり!

200ぐらむも
おっきく
なったもんね^O^

YES,
3000ぐらむ越ぇw

検査痛いけど
がむばる。

ぁと、
ダ-リンがね、