room31 -33ページ目

うぃ



『押しに弱ぃ』
ぁたしをなおす!!


約48週なう



  やつゎ
   元気だぢょ
  \(^O^)/


 ぉ腹んなかぉ
  モキュモキュ
 ぐりぐり
   してくらあーす

    \(^O^)/

  出てくるとき
   ぜったぃ
   ぜったぃ
     痛いょね。

  まぢこわいです。

 だがしかし、

   それょり
     ずっと
   楽しみなのゆ。

  ぁたしの子!

   たまに
  ィラっとくる(ぁ)
     ダ-リンも、

  いちばん
   頼りにしてるぉ。

  らぶらぶ
   はっぴーな家庭
  つくりたいの。

  ぁたしなんかに
   できるのか
  謎だけどさささ、

  そぉなりたいな。

 ‥‥もきゅ。

    ぉやっすー!



2011/04/16



精神ふよふよなう。

春だからかな。

えっちしないなら
あたし
居る意味ないのとか。

旦那さま。

あたしなんて
居なくて
いいのかな。

一緒に居る意味
ないのかな。

結婚してまで
こんなこと
思うなんて
思わなかったよう。

すこし泣きたい。

ダーリンに
聞いてみよう。

ダーリンになら
聞ける気する。

他のひとにわ
いままでずっと
聞けなかったけど。

ダーリンなら
違うよって
ゆってくれるよね。

そうゆう人だから
あたし
結婚したんだもん。

泣きたい。

泣きたい。

なんでこんな
辛いんだよお。

信じれてれば
きっとこんなこと
思わなかったのに。

急に不安に
なりました。

どうしよう。