fackパパ◎
このまぇ、
部屋に
日記開いたまま
夕ご飯の準備
してたら、
旦那が仕事から
帰ってきてさ、
ぁたし
部屋行ったら、
日記ガン読み‥‥
ぎやああぁあぁぁ
タヒタヒタヒタヒ。
うそだろヲィ。
その日とか
旦那の悪口しか
書いてなくて。
他のも
ぜんぶ見せろ
ってゆゎれた‥‥
うそだべヲィ。
死ねとゆぅのか。
散々
嫌がったけど、
最終的に
ぁたしが
朗読するコトに。(何故)
やましいコトゎ
ないけど◎
でももし万が一、
離婚とかなったら
どぉしよおぉ‥‥
とか思いつつ、
旦那の目隠して、
ロ1がつ分から
朗読しました。(タヒ)
‥‥30秒ご、
ぁたし号泣。
。。∩Д`。。びぇーん
まぢ
いいことしか
書いてなかった。
ナンパされてるコ見て懐かしく思ったけど、いまのぁたしがいちばん幸せと思った。
みたいのとか、
ボンビーだけど、それでも幸せって思ぇるって神だね。
とか、
老後もずっと一緒にいたぃ。
とか、
‥‥ぅん、
鼻ぢゅるぢゅる
しちゃった。
日記みせろ
とか、
まぢ最低ですが、
ぁたしの気持ち
わかってもらぇて
なんか なんか
よかったよぅ。
なんだ かんだ
love ダーリン。
Mama
もきゅ。
おはゅー。
めずらしく、
ベビが
昼間から
活動するから、
気持ち悪く
なったゎよ ‥‥
モキュモキュ
モキュモキュ
まぢ元気クン。
ハッピーなコトだ。
‥‥うふふ。
実家の
愛ワンコ&愛ニャンコ
かわえぇにょ。
やっぱ実家ゎ
いいですね。
はぃ。
モキュ。
ユッキーナの
ウェディングドレス
かわいいなぁぁぁ。
いいなあぁぁ。
ぁたしも
そのぅち 絶対
着ますから。
意地と根性で
コツコツ貯金。
ww
ぁぁーー、 ねむ。
おゃすみニャン。
mama
おはうー
ベビチャン、
どえりゃァ 元気。
きのうの夜から
ふにふにふにふに‥
動きまくリ∩T`萌ェ
このまえの 病院で、
ベビの位置が 若干
さがって
きちゃってるから、
入院が嫌なラ
おとなしくしなさぃ
‥‥ってゆわれた。
つまリ
切迫早産てコト‥‥?
それ言われてから、
ベビが動くたびに
頑張ッて
あがってこぃ!!!
ぜったぃ
しがみついてろょ!!
とか おもう。
このコ消えたら
ぁたしも
消えちゃう気さぇ
しています。
ふにふに。
love hug kiss
4⌒baby
Mama