Mamaぶろぐスタート
いまから
あたしの中で
勝手に りにゅーァル
Mama的ぶろぐ
はじめます∩T`*
もぉ
過去の男のヒトの
はなししない。
ベビチャンの
いろいろを
自まn‥‥
ぢゃなくて、
記録しるん。
えへへ。
Mamaわ、
19さい。
出逢ってロ2ヶ月で
彼(現旦那)との
あいだに
ベビが出来て、
ロ3ヶ月の記念日に
籍いれますた。
ベビチャンは
5がつ1にち
出てくる予定★
(ちなみにきのう
王子チャンと判明)
これから地道に
更新するぢょ∩T`。
よろしく
おねがい
しましゅ(hug)
Mama
ベビチャン
おとこのコ
‥‥と、判明
∧∞∧
ミuωuミ
Ou嬉uO..
 ̄ ̄ ̄ ̄
なまえは もぉ
決まってるのです‥
春馬クーン(ハァト)
ぁ、
三浦ぢゃナィわよ(タヒ)
とりあえず
元気に
産まれてくれれば、
オスでもメスでも
母は嬉しいぞよ。
いまはまだ
1470ぐらむ
らしい。
‥‥でも、
1.5きろ ‥‥
デカくなったなァ…。
はやく会いたいよ
あたしの王子チャン∞
mama
(V)o\o(V)
爪がバキバキ割れる件について(^O^)
マニキュアも満足に塗れず、切ないです。
うふふ。
おうちに居るとき鬱になりそうな件について(^O^)
なんか趣味見つけなきゃ腐る。久しぶりのニートは暇ちんなのです贅沢ですが。
えへへ。
家事するのがハッピーな件について(^O^)
洗濯したりお弁当つくったりボタンつけたり、なんか奥さんぽくてウケるけどハッピー。
でへへ。
口ん中が臭い件について(^O^)
焼き肉うめー。お高いもんは良いですね。今まで食べれなかったタンが食べれたよ。
にょほほ。
つかれたおやすーみ(^O^)