room31 -38ページ目

Mamaぶろぐスタート



いまから
あたしの中で
勝手に りにゅーァル


Mama的ぶろぐ
はじめます∩T`*


もぉ
過去の男のヒトの
はなししない。

ベビチャンの
いろいろを
自まn‥‥
  ぢゃなくて、

記録しるん。


       えへへ。



Mamaわ、

19さい。

出逢ってロ2ヶ月で
彼(現旦那)との
あいだに
ベビが出来て、

ロ3ヶ月の記念日に
籍いれますた。

ベビチャンは
5がつ1にち
出てくる予定★

  (ちなみにきのう
   王子チャンと判明)



これから地道に
更新するぢょ∩T`。


    よろしく
     おねがい
   しましゅ(hug)




Mama

ベビチャン



おとこのコ
  ‥‥と、判明
 ∧∞∧
 ミuωuミ
 Ou嬉uO..
  ̄ ̄ ̄ ̄


なまえは もぉ
決まってるのです‥






















春馬クーン(ハァト)



ぁ、
三浦ぢゃナィわよ(タヒ)


とりあえず
元気に
産まれてくれれば、

オスでもメスでも
母は嬉しいぞよ。


いまはまだ
1470ぐらむ
らしい。

‥‥でも、
1.5きろ ‥‥

デカくなったなァ…。


はやく会いたいよ
あたしの王子チャン∞
















mama


(V)o\o(V)



爪がバキバキ割れる件について(^O^)
マニキュアも満足に塗れず、切ないです。

うふふ。

おうちに居るとき鬱になりそうな件について(^O^)
なんか趣味見つけなきゃ腐る。久しぶりのニートは暇ちんなのです贅沢ですが。

えへへ。

家事するのがハッピーな件について(^O^)
洗濯したりお弁当つくったりボタンつけたり、なんか奥さんぽくてウケるけどハッピー。

でへへ。

口ん中が臭い件について(^O^)
焼き肉うめー。お高いもんは良いですね。今まで食べれなかったタンが食べれたよ。

にょほほ。

つかれたおやすーみ(^O^)