room31 -27ページ目

産後の体重変化w



旦那と仲直りxoxo

久しぶりに軽いきもちでいたら、イライラしないでお話できたよ(´・ω・`)



そして
産後の体重変化


 子供できる前44㌔

 妊娠発覚時47㌔

 出産直前58㌔

 産後5日52㌔

 産後9日51㌔

 産後20日47㌔なう


きゃーー


2回も乳腺炎なったせいで産後9日目から20日目の体重の減り方が神ww


あと、

プレーンヨーグルトに何かプラスして食べるのブーム(゚ω゜)

ベリーミックスとかいろんなジャムとかバナナとか、ただいま試行錯誤を繰り返してマストなやつを模索中です(`・ω・´)

ちなみに、
いまの神アイテムはマンゴー!!!!!!

まぢうますぎて若干焦ったくらいだった件。


とゆうことで
ヨーグルト食べてこよう(はあと)


ww



また乳腺炎なったみたいで熱39℃ちかくでたぉww

足元ふらっふらで顔ゎ土色んなってまぢ悪夢再来ww

けど家族中でベイビーの面倒みてくれて久しぶりに丸1日寝たら熱さがった!!

ありがてぇよ(´・ω・`。)

そして具合悪すぎてきのうゎほとんど何も食べれなかったせいか体重1キロおちた。

嬉しいけどダルすぎてうざい。(謎)

とゆうことでこれから喧嘩中の旦那に電話をかけようとおもいます。

1時間前からかけようかけようって思ってるけど緊張してしまって、

それ紛らわすためにブログなんて書いちゃってますw

ああああああああ~

お腹痛いぜいろんな意味で。


ふぁっくみー。


ヨーグルトLOVELOVE



口が寂しくなったらブルガリアヨーグルト!!


ほんとゎマルメンがすごくすごく恋しいんだけど(゚ω゚w)モキュ


我慢できそおなときゎヨーグルトで頑張る件。


ママだからさ。


(゚ω゚ェヘ)


1日1パックなペースで食べちゃってるけど、ブルガリアヨーグルトならぉ手頃な値段でLOVELOVEですたぃ(はぁと)


ばいにゃ(`・ω・´)