萎ぇ(´・仝・`ニャ)
きのう旦那にぁたしが好きだったひとのはなしを強制でさせられて、ガチでかなり鬱になりました。
ぉ前がもぉ会うなって言ったんだろおが !!
かなりすごく頑張って切ったひとなのに。
なんでそんなひとの話をさせるんだ !!!
謎 !!!!!!!!
ばーか !!!!!
なう(`・ω・´)
膝の上で
王子がォャスミなう。
寝てると
天使だッチャん。
おしゃぶりチュパチュパ
かわゅーーーいーー
・・・が、
ォィラも眠いんだな
zz(σωー`ゥヒャ)。。。
けど、かんぺき
抱き癖ついてるから、
おろすと泣くのらw
うははww
あァあアアァァーーーー、
暑い !!!
つぶやき
ベイビー寝たぜ・・・。
最近やっと
昼と夜が
わかってきたらしく
若干ラクんなったぜ
(σ`・ω・´)アゲポョ
ライヴいきたーいー
6がつ9にち
スタジオコースト
行きたすぎたお・・・。
ぁ、4日のプチ日記
旦那と
旦那のぉ友達と
その彼女さんと
ぁたしで
呑み行ったにょ。
ぁたしだけ
明らか新米だから
昔の話とかされると
若干・・・てか、かなり
イライラするww
そおぢゃなくても
元々そのひと
苦手だしwww
KYにもぁたしゎ
おとなしーく
まるでひとり呑み
しとりましたww
ぎゃはは
協調性の無さゥケる。
(。´・∀・`)
にゃー
とりま寝る。
おやしゅみん。