出産★ロ2
05月09日
3,695gramの
元気な男の子を
無事出産しました
本日で4日目だけど
テンパる事だらけで
気付いたらすでに
ベイビー中心な生活
お尻痛いし
乳首痛いし
朝まで寝れないし
既に泣きました
‥‥が、
かああぁあわいいぃぃ(*Pqω・`*ニャ)キュンッッ
あたしが
だっこしてるときゎ
いろいろ必死すぎて
気づけないんだけど
ひとに抱かれてんの
みると
小さいなあ
っておもう
あたしが
まもってやんなきゃ
いけない命が
できたのですょ
出産の苦痛ゎ
また改めて
書きつづります(∋_∈)
でゎ
おやすみ(∋_∈)(∋_∈)
出産★ロ1
きのうさ、
破水しちゃったの。
で、
きのうから
入院してる
わたくしですが、
ようやく、
陣痛っぽいの
きました(゚▽゚)
浴衣みたいの
着せられて
陣痛室なう
(゚∠゚)ドキドキッ
あしたの9時までに
うまれなかったら
促進剤を使うかも
‥‥との事なので、
ママとしては
今夜に期待大◎
きのうは
あたしを放置して
カラオケしてたらしい
旦那さん(死刑)も、
今夜は
病院にお泊まり。
陣痛に
まだ波があるけど
大丈夫かなこれ。
初めてだから
わかんにゃい。
幸せなドキドキなう。
あいむやさしい
きのうの件、
あのあと
ぐれたあたしの機嫌を
散々とってたので、
本日許したった。
まじ優すいー(o^∀^o)
(↑ぁたし)
てかだーりん、
何年ぶりだか
知らんけど
本日髪切った
&染めた。
なんかぁ‥‥
なんかなんかあー…
かっこいい‥‥
(笑)
なんか、
ドキドキするあたし
うけました。