room31 -29ページ目

出産★ロ2




05月09日

3,695gramの
元気な男の子を
無事出産しました


本日で4日目だけど
テンパる事だらけで
気付いたらすでに
ベイビー中心な生活

お尻痛いし
乳首痛いし
朝まで寝れないし
既に泣きました






‥‥が、


かああぁあわいいぃぃ(*Pqω・`*ニャ)キュンッッ



あたしが
だっこしてるときゎ
いろいろ必死すぎて
気づけないんだけど

ひとに抱かれてんの
みると

小さいなあ
っておもう

あたしが
まもってやんなきゃ
いけない命が
できたのですょ






出産の苦痛ゎ
また改めて
書きつづります(∋_∈)

でゎ
おやすみ(∋_∈)(∋_∈)

出産★ロ1



きのうさ、
破水しちゃったの。


で、

きのうから
入院してる
わたくしですが、




ようやく、

陣痛っぽいの
きました(゚▽゚)


浴衣みたいの
着せられて
陣痛室なう
(゚∠゚)ドキドキッ


あしたの9時までに
うまれなかったら
促進剤を使うかも

‥‥との事なので、

ママとしては
今夜に期待大◎


きのうは
あたしを放置して
カラオケしてたらしい
旦那さん(死刑)も、

今夜は
病院にお泊まり。


陣痛に
まだ波があるけど
大丈夫かなこれ。

初めてだから
わかんにゃい。










幸せなドキドキなう。



あいむやさしい



きのうの件、

あのあと
ぐれたあたしの機嫌を
散々とってたので、

本日許したった。


まじ優すいー(o^∀^o)
(↑ぁたし)


てかだーりん、

何年ぶりだか
知らんけど
本日髪切った
&染めた。

なんかぁ‥‥

なんかなんかあー…

かっこいい‥‥





(笑)



なんか、
ドキドキするあたし
うけました。