ダイエットw
べつにダイエットしてるつもりなんて毛頭ないけどさw
なにしろ甘いものと油っこいもの禁止令が発令されてるからさww
強制ダイエット中だおwww
さいきん野菜とご飯としか食べれてなくて、
きのうなんて久しぶりの揚げ物(唐揚げ2コ)を食べるのに、
なんだか罪悪感すらかんじましたww
そのくせ退院してからきのうまで体重51.6キロから全くうごかなくて若干グレかけていたんですが、
なんと、
やっと、
さっき計ったら48.6キロにガクンッッて落ちてた(゚∇゚)!!
なんで一晩でこんなに落ちたんだか謎だけど、
久しぶりにアガったゆ(゚ω゚)キャハキャハ
きのうから再開したオイルマッサージのおかげとか‥‥
いやまさかそんな1日で成果でるわけないよねww
まぁとりあえずハッピーでしたとゆうお話でした(はあと)
2011/05/21
05/21
今日ゎ
大好きだったひとの
27回目の
ぉ誕生日でした。
おめでとございます。
去年の今頃ゎ
まさか来年ゎ
結婚して
ママになってるなんて
思いもしなかったさ。
でも、
大事な大事な
旦那と子供とできて
去年ょりもずっと
満たされるかんぢ。
・・・ぉ疲れMODEですが。
ベイビーが
(本日)生後12日時点で
4180㌘に
なりました。
ちなみに
産まれたときゎ
3695㌘。
・・・とりあえずデカぃ。
今日自宅訪問にきた
病院のひとも
「おっぱい飲みすぎ」
ってゆってたょ。
・・・だよね(∋_∈)
でも
乳張りまくりだから
ありがたいっちゃあ
ありがたいですが。
てゅうか
退院2日目に
乳腺炎になったぉ。
乳張りすぎで。
39℃も熱でた。
おっぱいがちがちで
まぢ辛かったっす。
いまゎ
だいぶ良くなったけど
甘いものと
辛いものと
油っこいもの
禁止なのが
切ない件(∋_∈)モキュ
チーズケーキ食べたい
いちごタルト食べたい
ケロッグ食べたい
お好み焼き食べたい
抹茶ォレ飲みたい
アイス食べたい
メープルシロップいっぱい掛かったホットケーキ食べたい
・・・にゃあー。
バイバイキーン(∋_∈)
退院2日目で乳腺炎に掛かり39℃の高熱なう。
甘いものも
辛いものも
油っこいものも
乳が張るから
という理由で
ダメってゆわれた。
‥‥にゃあ~(∋_∈)
泣きたいけど、
泣きたいけどさ、
もうこの際
ダイエットがてら
我慢しるわょ。
子供できる前44㌔
出産直前58㌔
産後5日52㌔
産後9日51㌔なう
‥‥ぁと7㌔‥‥。
産後太り
しちゃいましたあw
みたいな
気持ちゎわかるが
みぐさいパターンゎ
嫌なので、
乳の栄養のことゎ
最優先で考えながら
がんばります。
次の授乳まで
あと2じかん‥‥
おやすみ‥‥。