room31 -28ページ目

ダイエットw



べつにダイエットしてるつもりなんて毛頭ないけどさw

なにしろ甘いものと油っこいもの禁止令が発令されてるからさww

強制ダイエット中だおwww


さいきん野菜とご飯としか食べれてなくて、

きのうなんて久しぶりの揚げ物(唐揚げ2コ)を食べるのに、

なんだか罪悪感すらかんじましたww


そのくせ退院してからきのうまで体重51.6キロから全くうごかなくて若干グレかけていたんですが、

なんと、

やっと、

さっき計ったら48.6キロにガクンッッて落ちてた(゚∇゚)!!


なんで一晩でこんなに落ちたんだか謎だけど、

久しぶりにアガったゆ(゚ω゚)キャハキャハ

きのうから再開したオイルマッサージのおかげとか‥‥

いやまさかそんな1日で成果でるわけないよねww


まぁとりあえずハッピーでしたとゆうお話でした(はあと)


2011/05/21



05/21


今日ゎ
大好きだったひとの
27回目の
ぉ誕生日でした。

おめでとございます。

去年の今頃ゎ
まさか来年ゎ
結婚して
ママになってるなんて
思いもしなかったさ。

でも、
大事な大事な
旦那と子供とできて
去年ょりもずっと
満たされるかんぢ。




・・・ぉ疲れMODEですが。


ベイビーが
(本日)生後12日時点で
4180㌘に
なりました。

ちなみに
産まれたときゎ
3695㌘。

・・・とりあえずデカぃ。

今日自宅訪問にきた
病院のひとも
「おっぱい飲みすぎ」
ってゆってたょ。

・・・だよね(∋_∈)

でも
乳張りまくりだから
ありがたいっちゃあ
ありがたいですが。

てゅうか
退院2日目に
乳腺炎になったぉ。

乳張りすぎで。

39℃も熱でた。

おっぱいがちがちで
まぢ辛かったっす。

いまゎ
だいぶ良くなったけど
甘いものと
辛いものと
油っこいもの
禁止なのが
切ない件(∋_∈)モキュ

チーズケーキ食べたい
いちごタルト食べたい
ケロッグ食べたい
お好み焼き食べたい
抹茶ォレ飲みたい
アイス食べたい
メープルシロップいっぱい掛かったホットケーキ食べたい



・・・にゃあー。


バイバイキーン(∋_∈)


退院2日目で乳腺炎に掛かり39℃の高熱なう。


 甘いものも
 辛いものも
 油っこいものも


 乳が張るから
 という理由で
 ダメってゆわれた。



‥‥にゃあ~(∋_∈)



 泣きたいけど、
 泣きたいけどさ、

 もうこの際
 ダイエットがてら
 我慢しるわょ。


 子供できる前44㌔

 出産直前58㌔

 産後5日52㌔

 産後9日51㌔なう



‥‥ぁと7㌔‥‥。



 産後太り
 しちゃいましたあw
 みたいな
 気持ちゎわかるが
 みぐさいパターンゎ
 嫌なので、

 乳の栄養のことゎ
 最優先で考えながら
 がんばります。



 次の授乳まで
 あと2じかん‥‥

 おやすみ‥‥。