ケータイ
今日は家にケータイ忘れてったよ~(´・ω・`)
なくても平気だったけど不便は不便だよね(´;ω;`)泣
就職なんだけど一応受けてみようって所は決まったよ~♪
お母さんは受けてみたいなら受けてみなさいって言ってくれてるし
明日求人コピーもらってお母さんに見せてで受けていいよって言われたら早速先生に申込書出す(・∀・)!!
頑張って勝つぞ!!
なくても平気だったけど不便は不便だよね(´;ω;`)泣
就職なんだけど一応受けてみようって所は決まったよ~♪
お母さんは受けてみたいなら受けてみなさいって言ってくれてるし
明日求人コピーもらってお母さんに見せてで受けていいよって言われたら早速先生に申込書出す(・∀・)!!
頑張って勝つぞ!!
!!
笑

笑


