ハルのマイペースな生活 -4ページ目

ケータイ

今日は家にケータイ忘れてったよ~(´・ω・`)

なくても平気だったけど不便は不便だよね(´;ω;`)泣


就職なんだけど一応受けてみようって所は決まったよ~♪

お母さんは受けてみたいなら受けてみなさいって言ってくれてるし

明日求人コピーもらってお母さんに見せてで受けていいよって言われたら早速先生に申込書出す(・∀・)!!


頑張って勝つぞ!!

久しぶりな学校

木金から実習で学校
休んでたから久しぶりニコニコ!!

でも今日来て明日来たら
秋休みですね(・∀・*)ひらめき電球


土日入れたら5日間しか
休みないけどいいんだ~にひひクローバー





でも明日3時間ていうね(笑)


残念だわ(^ω^)キラキラ

コーヒー牛乳

リラックマフェアの
コーヒー牛乳(^ω^)ドキドキ




まずは前^^♪





これは後ろ^^♪






めっちゃかわいい(*´∀`)ドキドキ

















眠たくなってきたなあ(ω)
寝ようかどうしようか(笑)


まあそのうち寝ますか*