ハルのマイペースな生活 -5ページ目

太った…

2キロも太っちゃった…

最悪(´・ω・`)
最近食べるらな~しょぼん汗

せっかく痩せたのに意味ないし

また頑張って痩せるか!!!
運動嫌いだけど頑張る!キラキラ

私って…

どこか変なのかな…?


うん変ていうのはわかってる!


いっつも気取って歩いてるって言われるしツンとして歩いてるって言われる…

別に気取りたくないしツンともしたくないんだけどな…

性格とは正反対だ(。´・ω・`)


やだやだ自分嫌い

やすみやすみ~♪

休みっていいよね(*^^*)ドキドキ

学校行かなくていいし音符

ゆっくり寝てられるし(・∀・pヒヨコ

幸せだあ(*´∀`)ドキドキ




月曜日学校行けば火曜日には
終業式だし(・∀・)ドキドキ

短い秋休み~(^ω^)ひらめき電球


後2日頑張るか!!