ハルのマイペースな生活
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(´・ω・`)

うちらはぬっけか~
さみしい(。><。)汗

誘ってくれたっていいじゃんか

だだだだー

眠たいし朝からイライラするしストレスたまりまくりだし

もうどうしたらいいの´`
ストレスたまるとよけい便秘がひどくなるし(´ω`)

最悪だあしょぼんドンッ

なんでー?

なんでいつもこうなの?
なにがだめなの?

ねえ…

いつもいつもこう


楽しくなくなる
毎日楽しい人はいいね
幸せそうな人はいいね

すごいね
うらやましい



私はこんな性格だからよけい悪いんだ

ばかみたい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>