ハルのマイペースな生活 -3ページ目

ああ~

就職なさすぎる…
釧路がいいのに

地元にずっといるのもな…
うーん

釧路の就職なんかこいこい!!


いい就職先に会えますように

ブラッディ・マンディ

初回2時間スペシャルだったねー(*^∀^*)!!
三浦春馬かっこよい(*´ω`*)ドキドキ

でもこわかった~ショック!汗
ドキドキしちゃったよガーンドンッ

次回も気になるガーン爆弾

就職は…

結局またやめました…

違うところ受けてみる´`