ハルのマイペースな生活 -2ページ目

まったり

は~休みっていいね。

平和だあ(*´∀`*)

あんな動物園みたいな学校に行かなくてもいいんだから(笑)

オムライス

食べたいな(*´ω`*)ドキドキ

久しぶりに自分で作ってみようかなー音符

失敗するかもしれないけど(笑)


来週の金曜日、学年レクで映画見るんだってー
また映画(笑)

交通費かかるから交通費も出してくれればいいのに(´・Д・`)

映画代出してくれるだけまだいいか



何着ていこうかなヒヨコ*。

おはよう♪

今日は先生方の健康診断だから遅く登校しなくちゃならないんだー

11時までとか暇すぎるよ

さてどうしましょ(・∀・)