オムライス
食べたいな(*´ω`*)
久しぶりに自分で作ってみようかなー
失敗するかもしれないけど(笑)
来週の金曜日、学年レクで映画見るんだってー
また映画(笑)
交通費かかるから交通費も出してくれればいいのに(´・Д・`)
映画代出してくれるだけまだいいか
何着ていこうかな
*。

久しぶりに自分で作ってみようかなー

失敗するかもしれないけど(笑)
来週の金曜日、学年レクで映画見るんだってー
また映画(笑)
交通費かかるから交通費も出してくれればいいのに(´・Д・`)
映画代出してくれるだけまだいいか
何着ていこうかな
*。