うえいっ(`・∀・´)*
香水のキツい匂いが…(笑)
甘すぎるのは
苦手です(´・ω・`)…。
やっぱ爽やかな匂いが
すきすき~(*^^*)
てか気づいたのがね
今年1枚もTシャツ買って
ないんだよね(´>ω<`)
笑
ニコちゃんT欲しかった
んだけどその時は白しか
なかったからやめた(´・ω・`)
白は膨張色だしね

今だいぶ痩せたからもう少し
したら着れるかな??
圏外になっちゃった(><)
から終わるね(・∀・)*
甘すぎるのは
苦手です(´・ω・`)…。
やっぱ爽やかな匂いが
すきすき~(*^^*)

てか気づいたのがね
今年1枚もTシャツ買って
ないんだよね(´>ω<`)
笑ニコちゃんT欲しかった
んだけどその時は白しか
なかったからやめた(´・ω・`)
白は膨張色だしね


今だいぶ痩せたからもう少し
したら着れるかな??

圏外になっちゃった(><)

から終わるね(・∀・)*

