ハルのマイペースな生活 -7ページ目

う~ん

前髪また切ろうかな
どうしよ…(・ω・`)

実習あるからちょこっと
切っとくかな^^♪


ぱっつんにならないように
気をつけなきゃ!!!

暇だな~

祝日(・∀・)*

今日は秋分の日だから
お休み~(*^ω^*)

気分がいいから卵焼き
焼いてみた(^∀^)ドキドキ







自分的にはいつもより上手に
巻けたよ~(*>∀<*)グッド!


だから今日はお掃除DAYに
しよ-っと(`・∀・´*)キラキラ

部屋の掃除もしなきゃね´∀`

ご飯食べて早速開始しよっ!!

うえいっ(`・∀・´)*

香水のキツい匂いが…(笑)

甘すぎるのは
苦手です(´・ω・`)…。

やっぱ爽やかな匂いが
すきすき~(*^^*)ドキドキ



てか気づいたのがね
今年1枚もTシャツ買って
ないんだよね(´>ω<`)汗

ニコちゃんT欲しかった
んだけどその時は白しか
なかったからやめた(´・ω・`)
白は膨張色だしねショック!あせる
今だいぶ痩せたからもう少し
したら着れるかな??キラキラ


圏外になっちゃった(><)あせる
から終わるね(・∀・)*