福祉実習1日目
今日はディサービスに
実習しに行ったよ~(・∀・)
やっぱ大変だった(´ω`*)
食事介護は方麻痺の人だった
んだけどちゃんと使える手の
方のスプーンにご飯乗せると
上手に食べれるんだよ!!
すごいよねっ(>∀<)
下手な介護の仕方だったけど
ちゃんと食べてくれたから
よかった~(´・Д・`)
楽しかったな~(´∀`*)
実習しに行ったよ~(・∀・)
やっぱ大変だった(´ω`*)
食事介護は方麻痺の人だった
んだけどちゃんと使える手の
方のスプーンにご飯乗せると
上手に食べれるんだよ!!

すごいよねっ(>∀<)

下手な介護の仕方だったけど
ちゃんと食べてくれたから
よかった~(´・Д・`)

楽しかったな~(´∀`*)
