ハルのマイペースな生活 -9ページ目

体が痛~い

腰痛いし右肩痛いし
体中痛いよ~(´;ωq`)あせる

はあ~

学校今日1日頑張る!!
明日は同行訪問だし(`・ω・´)
体育あるけど(笑)

福祉実習1日目

今日はディサービスに
実習しに行ったよ~(・∀・)

やっぱ大変だった(´ω`*)

食事介護は方麻痺の人だった
んだけどちゃんと使える手の
方のスプーンにご飯乗せると
上手に食べれるんだよ!!キラキラ

すごいよねっ(>∀<)ひらめき電球
下手な介護の仕方だったけど
ちゃんと食べてくれたから
よかった~(´・Д・`)あせる


楽しかったな~(´∀`*)ドキドキ

ばびゅ-ん

眠たい眠たい(´。=ωq`)*


明日から福祉実習が
はじまるよ~!!

ちゃんとできるかな…´;ω;`
不安だけどできる限り
頑張ってくる(`・ω・´)!!