久しぶりな学校 | ハルのマイペースな生活

久しぶりな学校

木金から実習で学校
休んでたから久しぶりニコニコ!!

でも今日来て明日来たら
秋休みですね(・∀・*)ひらめき電球


土日入れたら5日間しか
休みないけどいいんだ~にひひクローバー





でも明日3時間ていうね(笑)


残念だわ(^ω^)キラキラ