ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


園や学校の参観日の時の服装、毎回悩みます。
私が子どものころは、親はスーツを着ていましたが、もうそういう時代じゃなくなりましたね泣き笑い

最初の頃はフォーマルなワンピースやセットアップで参加していて、周りのママたちも綺麗めな服装の方が多かった気がします。

でも、最近ワンピースやセットアップの方が減った気がします。
そして、ワイドパンツ&トップスが増えた気がします。

ボトムスはユニクロのワイドパンツで
上はこういうトップスの方が多かったです。

pr

時代や流行りによって参観日のコーデも変わるんだなと感じました。

私はこのコーデで行ってます!


 

pr





最近のブログ





我が家の激安旅行まとめ