ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


白髪と薄毛に悩む30代
まさか剛毛多毛で黒々とした髪だった私が髪のことでこんなに悩むなんてガーン

おそらく原因は育児ストレスと3年間夜寝れなかったことだと思います…



白髪は数カ所に密集する感じで生えていて、調べたらストレス白髪の特徴のようです…悲しい



薄毛(頭の分け目のところやM字ハゲ)は育児のことで強いストレスを感じたときに一気に抜けて、リアップリジェンヌ3ヶ月目でようやくいい兆しがでてきました!髪は遺伝が強いかも…    
なので買いました!
チロシンサプリをラブ
髪の悩みが最近大きくなってきたので、期待をこめて飲んでみます!!



90粒入り、1日3粒なので1ヶ月分になりますおねがい


おやつはナッツにしてみました!
イベントバナー

 




我が家の激安旅行まとめ