ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。



​専業主婦の楽しみは

家族がいない日中のお茶デレデレ

このナッツ、大容量で半額クーポンで1,600円です。

白髪と美容と健康にも指差し

①生くるみ

→ビタミン、ミネラル、ポリフェノール

②素焼きアーモンド

→食物繊維、タンパク質、ミネラル

③素焼きカシューナッツ

→オレイン酸、亜鉛、ビタミンB

④素焼きマカダミアナッツ

パルミトレイン酸、オレイン酸、ビタミンE


白髪対策&美容&健康を意識しているのでデレデレ

塩などの調味料かかっていないのが個人的に嬉しい〜ハート

飲み物は水にレモン果汁を入れてさらにビタミン補給ハート

きれいになりたいな〜キラキラ



そして味、油っぽさがなくてカラッとしていてとにかく美味しい!!



アイスにのせたり、チョコレートと食べたり色々アレンジして楽しんでますハート

 


私のおすすめはコーヒーと一緒に食べることニコニココーヒーによくあいますハート

おすすめです!!


今日の20時〜22時まで2時間限定半額の1,600円以下なので、是非ハート



イベントバナー

 





イチオシ情報

NIKEの200円のショップ袋が可愛すぎて購入しました!!

レジャーシートみたいな素材なので、今の季節ならプールバッグにも使えるハート




200円とは思えないクオリティなのでおすすめです!


Sサイズは200円。
Mサイズ、Lサイズはもうちょっと高かった気がしますが、丈夫なのでキャンプとかレジャーに使えそうでしたキラキラ他のサイズもほしい…



 

プチプラ子ども服


上の子のズボン


生地の素材


サラサラっとしてて薄手だけどしっかりした素材。へたらない素材感がいいです。こういうズボンが1つあると本当に便利で着回しがききますハート

pr


ラッシュガード素材で伸びがよいです。

普段着にもいいですが、海やプールなどのレジャーに最適!紫外線カット率98%キラキラ

太陽の光が当たると色が変わりますハート


ラッシュガード素材なので伸びがよいです。


素材

 

pr


綿100%ですが、パリッとして毛玉にならない素材感。涼しくきれます!


デザインも夏らしく可愛いですキラキララブラブ

pr


パサパサ髪にプチプラケア

ヘアケアでコスパ最強と思うのはこれハート

髪が大爆発して困る方は是非、シルクのナイトキャップをかぶってみてください!!

ヘアケアアイテムをこの間の楽天スーパーセールで買いました!髪の毛と頭皮を守るために数年前からずっとつけています。つけるとつけないとでは髪のしっとり感が違います看板持ち飛び出すハート



ドライヤーに15分近くかかりますあせるこのタオルでドライヤー時間を縮めたいです!今日から使うのが楽しみです。




価格も低価格なのが嬉しいハート

pr




今気に入ってる服



着心地最強!この夏着倒すワンピースはこれ

サイドが長くて可愛いんです!生地たっぷり使ってますラブラブ

pr


これも大好きなワンピースキラキラ

サラッとしててシワにならないし型崩れしないのでずっと綺麗にきれます!

デザインも可愛くて、夫が褒めてくれるワンピースですラブラブ





pr


サラッとしてて、着心地よく涼しい。

そして、シワにならない!毛玉にならないから長く綺麗に着れますハート







我が家の激安旅行まとめ