ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


今日は、ほぼ1年ぶりに美容院に行ってきましたハート

スッキリ〜ハート
美容院ってお客様対応をしてくれるのですが、普段せこせこしてる私はなんか落ち着かなくてガーンお客様扱いしてもらうことに慣れてなくて、なんか恥ずかしい…私って本当に庶民だなぁと感じました笑!
というのは、他の同年代くらいのお客さんがそれはそれは優雅な感じで、態度が大きい?というか、美容院なれしている振る舞いで、私とは違う暮らしをしているんだろうなぁ…と笑い泣き笑!!


そして髪型ですが、本当はショートカットにしたかったのですが、髪のボリュームが減ったのでショートはやめました不安

髪がエイジーヘアでパサパサしてきているので、美容院でトリートメントをしてもらいました。

今日の美容院代でかかった金額は交通費込み1万円でした。
新規クーポンで予約したのでお得でした照れハート
美容院って同じところにずっと通ったほうが自分の髪の特徴とか分かってくれると思っていましたが、もうそんな頻繁に美容院にも行かなくなったので(お金もかかるし)新規クーポンを使ってお得に美容院に行きたいと思います!


髪は血の余りと聞いたことがありますが、本当にその通り…

最近、髪に栄養が行き届いていない気がしますあせる

薄毛、白髪、そして髪自体もパサパサ…しかないことだけど悲しいあせる



サプリが届いたので飲んでいますデレデレあせるこれ以上、白髪が増えませんように…

あとは、これはリアップリジェンヌは継続して使用して薄毛対策しています!M字ハゲはよくなっている気がするのですが、髪の分け目はもう一息という感じです。初期脱毛でかなり一気に抜けたときはメンタルにきましたが、その後ツンツンと新しい毛が生えてきています。その毛が伸びたらよくなるかな?今は産後のツンツンした感じです。





我が家の激安旅行まとめ