このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 


絶対、防げない急な出費


子どもの小学校&園の用品購入代です。


今回は、水泳用品を買い揃えて1万円近くかかりましたアセアセ

●帽子

●水着

●ラッシュガード

●タオル2つ

を購入しました。


本当高いですよねあせる昔もっと安かったと思うのですが…下の子はお下がりも使ってます。本当は下の子も新しいのを買いたいのですが、買えないですよね不安



固定費に小学校1万円、園1万円と多めに予算しています。

私はざっくり家計簿なので光熱費は昨年1年使った分÷12ヶ月を今年の水道光熱費にしてます。

小学校と園も用品代がかかる月、何も買わない月とありますが、ざっくり1万円にしていますキラキラ


そんな今日は


ビキニライン(初めてなので上の方)の脱毛をしましたキラキラ私はこれを使用しています。生理中はナプキンを使うので蒸れて痒くなるので、お手入れを始めて楽になりました。

pr




電動シェーバーなら毛も簡単にそれるし、カミソリで肌を傷つけることもないし、安心です。

あと、替え刃もあるのでコスパもいいですひらめき




昨日のブログ


旅行は激安旅行

我が家の激安旅行まとめ