さ前回、新居(中古マンション)用にエアコンを買ってきました。

なぜいきなりエアコンを購入することになったかというとこちらです泣き笑い




そして



今回は18畳と6畳用を購入しました。

その総額は200,900円あせる 



内訳としては

●エアコン(18畳)113,300円

●エアコン(6畳)48,000円

●設置代(2台分)39,600円

合計200,900円



エアコン本体もですが、エアコン設置費も高かったです。設置費は無料と思っていたのでびっくり…

昔は無料だった気がしたのですが、気のせいかな?


でも、設置費込みでエアコン2台を20万円で購入できたのは底値に近いと思うので、納得はしていますウインクハート


これからエアコン購入予定の方の参考になれば嬉しいです。あと、設置費は家電量販店でもかかったのでネットで安くエアコンを買って設置だけ家電屋さんに頼むのもありかもしれません飛び出すハート


今日から楽天スーパーセール


セール品、春も着れるの服

わたしはマルゥユナイテッドアローズの服が大好きなのですが、今年ワンピースの着丈が長めで諦めることに。サイズが合うひとはここのブランドのワンピース本当に可愛いし、シワにならない、毛玉にならないでおすすめです。


そこで新しく好きなブランドを探し始めていたら、グリーンレーベルがよい感じです。

ここ最近はマルゥの服ばかりチェックしていたのですが、グリーンレーベルは昔から素材がよくてデザインも好きでまた気になり出しました。

セール品ですがこれからの季節も着れるのでかなり気になってますハート

イベントバナー

 



ほうれん線ケアはこれでしています。

最近口元にゴリラ感がでてきた気がして泣き笑い

歳を重ねればほうれい線は仕方ないのですが、少し抗ってみたいと思いますハート


旅行のご参考になれば嬉しいです。





イベントバナー