以前ブログで


中古マンションを購入し、住んでいた方からエアコンを譲ってもらったとブログに書いたかと思います。


※前に住んでいた方はとってもおおらかな方で、使えるもの、欲しいものは使ってねと言ってくださいました。なので、エアコン(最近まで使っていたと聞いていた)とあとちょこちょこ譲っていただいたのですが、トラブル発生あせる



なんと貰ったエアコン、壊れていましたポーン


そんなことある?

見るともう10年ほど前のエアコンで、遠目から見ると綺麗だったので分からなかった。

その時使えるか調べなかった…というか、まさか使えないものを譲ってくるなんて思わなかったえーん

ただのゴミじゃないかあせる


仲介業者を通して、前に住んでいた方が撤去費用を負担してくださることになりました。

よかったのですが、なんか色々不安が増えました。


マンション購入してから、すぐリフォームだったので床暖とかお風呂使えるかとかサラッとしか確認できませんでした…なんか7日以内なら使えないものは報告して保証?してもらえるようなのですが、その7日はもう過ぎてる…


おおらかだけど、かなり適当そうな前の住民の方…床暖やお風呂など問題なく使えていたとのことですが、それは本当なのでしょうか?追い焚きとか使えるのかな?我が家はお風呂などの水まわりはリフォームなし、壁紙のみリフォームなので住む前から不安です。 


今日から楽天スーパーセール



セール品、春も着れるの服

わたしはマルゥユナイテッドアローズの服が大好きなのですが、今年ワンピースの着丈が長めで諦めることに。サイズが合うひとはここのブランドのワンピース本当に可愛いし、シワにならない、毛玉にならないでおすすめです。


そこで新しく好きなブランドを探し始めていたら、グリーンレーベルがよい感じです。

ここ最近はマルゥの服ばかりチェックしていたのですが、グリーンレーベルは昔から素材がよくてデザインも好きでまた気になり出しました。

セール品ですがこれからの季節も着れるのでかなり気になってますハート

イベントバナー

 



ほうれん線ケアはこれでしています。

最近口元にゴリラ感がでてきた気がして泣き笑い

歳を重ねればほうれい線は仕方ないのですが、少し抗ってみたいと思いますハート


旅行のご参考になれば嬉しいです。






イベントバナー