⭐️ドラゴンボールの曲が、最高の誕生日プレゼント【メキシコ】 | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。

メキシコでフルートを吹く和多田

 

夜の駐車場で毎日吹いていた。

 

 

 

 

 

 

 

近くのレストランから

 

「俺のレストランで吹いてくれないか?お金は払う」

 

そう言われ、昼の1時から3時までの2時間 800ペソ(約6400円)の約束で、平日はレストランで吹いていた。

 

 

 

 

 

 

レストランの従業員は一日丸々働いて200ペソ(約1800円)とチップの給料なのに、2時間吹くだけで800ペソ(7200円)もらって申し訳ないなー。。と思いながら吹いていた。

 

毎日3時に給料をもらって家に帰った。

 

 

チップももらえる。

 

帰ってご飯を食べていた。

 

 

新しい曲を練習しようと思ったが、

 

外で練習すればチップが入る

 

 

と思い、夜の6時ごろ家の裏で吹いてみた。

 

 

 

この時間帯は、会社員達の帰宅時間でたくさんの人が通った。

 

ドラゴンボール  

千と千尋の神隠し

トトロ

アラジンのWhole new world 

聖闘士星矢

ナルト

セーラームーン

Zelda 

ハウルの動く城

MY WAY

First love  宇多田ヒカル

川の流れのように

上を向いて歩こう

コンドルは飛んでいく

 

 

練習がてら吹いていた。

 

たくさんの会社員の人達がチップを入れてくれた。

 

 

 

聖闘士星矢の「ペガサスファンタジー」を吹いている時

 

200ペソ(1800円)のチップが入った。

 

お礼を言おうと吹くのを止めたが、会社員はさっさと去って行った。

 

行ってしまった。。。。

 

私なら10ペソ(90円)のチップでも

今からチップを入れますよーと、楽器を吹いてる人に見せつけながら入れるけどなー

 

 

 

 

チップ入れてサッと過ぎ去るなんて。。。

 

男前すぎる

 

 

  Vive 1000 のドリンクを売るおじちゃん

 

いろんな曲を吹いて、ドラゴンボールの「だんだん心惹かれてく」を吹いたあと

 

また200ペソ(1800円)のチップ?!

 

男性はサッとチップを入れて、サッと去って行った。

 

やばい!

 

またお礼も言えないまま、去っていかれる‼️

 

 

「Muchísimas gracias‼️ 」(ありがとうー)

 

マイクで叫んだ

 

数メートル先の彼は、戻ってきてくれた。

 

「なんて?」

 

彼は私に尋ねた

 

「お金ありがとう」

 

お礼が言えた。

 

200ペソもあれば、めちゃくちゃご飯買えるし、

 

和多田が好きなタコス

 

 

 

 

「5個で25ペソ」だから、40個 タコスが食べれるのだ。

 

 

   和多田がよく行くタコス屋さん

 

そんな大金を、チップにするなんて。。。

 

紺のスーツを着ていた彼は言った。

 

「大好きなドラゴンボールの曲ありがとう。今日は僕の誕生日なんだ。」

 

今日彼の誕生日なんだー

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

音楽やアニメの力はすごいな、とつくづく思う。

 

 『⭐️「ドラゴンボールの曲 吹けますか?」 【メキシコ】』メキシコでフルートを吹く和多田  毎日夜になると和多田は駐車場に向かった。  『⭐️いきなりメキシコでフルートを吹いてしまった。。。』仕事もしないまま、メキシ…リンクameblo.jp


 

その後、彼は和多田のフルートをずっと聴いていた。