アフタヌーンティで買ったミニチュアバームがかわいすぎる! | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

 

 

 

イベントバナー

 

 

アフタヌーンティで見つけた

とってもかわいいミニチュアのりんご♪

 

【SALE/37%OFF】Afternoon Tea LIVING りんごマルチバーム

 

高保湿でリップ、ヘア、ボディにも使える

マルチバームです。

 

りんごの香りがとってもいい香り。

大きさは3.5cm×3.5cmの小さいサイズで

この見た目もかわいすぎる♪

 

でね

私はお店で買ったんだけど

買ったその日にRakuten Fashionでみたら

37%OFFになってたの。

 

かなしすぎる~~。

 

 

アップルの香りがよすぎて

アロマウォーターも買っちゃった。

Afternoon Tea LIVING フルーツアロマウォーター

 

最近全然アロマデュフューザーを使ってなかったけど

また使おうかなと思っていたので

気に入った香りが見つかってよかったわ。

 

 

それからこの2個も購入。

 

ティーメモリアルボディスプレー Afternoon Tea LIVING

 

左のスプレーはボディ用でシャルドネダージリンの香り。

この香りがとても気に入ったんだ~。

 

動物由来原料不使用にこだわったヴィーガン処方で

保湿成分も配合してあるんだって。

 

同じ香りのバームも購入。

これもかわいいでしょ?

 

ティーメモリアルマルチバーム Afternoon Tea LIVING

 

 

4cm×6cm位のサイズで蓋があくのがかわいい!

 

指で取ろうとすると爪に入っちゃうので

スパチュラを使おうと思ったんだけど

もしミニチュアのスプーンが付いてたら

もっとかわいくて便利じゃない?

 

別売りだったとしても買っちゃうかもw

 

 

イベントバナー