思い切って壁紙を張り替えてみた結果。 | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

ずっと欲しいと思っていた壁紙。

 

 

輸入壁紙なのでなかなかのお値段。

でも、ずっとずっと迷って

 

やっぱり買いました!!!ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

 

10m2本購入。

 

 

元々は幅広マステでストライプにしていたんですが

 

全部剥がして、コンセントカバーも外し

のりがたれてもいいように紙を敷いて下準備。

ノリはこちらを使用しました。

 

かなり使用出来るのでお勧めな商品。

 

あと、フリース壁紙に使用出来る

こちらも購入しました。

 

 

↑剥げれてしまった時のお助けマン的に

使用したいと思っています。

 

 

こちらも購入。

仕上がりに差が出ます。かなり便利でした!

 

 

では早速貼っていきます。

本来右利きの人は左側から貼ると

やりやすいそうですが、壁が右から

始まっているのでわたしは右から貼りました。

 

 

窓枠の部分がかなり難しかった!

そしてなぜか花の模様が微妙に合わない笑い泣き

こうしてみると結構な量の花ですが、

3つの窓と家具で緩和されるはず・・・。

 

 

どうでしょうか?

主役級の壁紙に仕上がった気がします。

(自己満足全開ですデレデレ

 

下準備も含め、3時間くらいかかりましたが

出来上がった後は満足度がハンパなく

そのあと飲んだお酒も美味しく感じましたデレデレ飛び出すハート

 

ここはリビングなのでこの壁紙にしていいか

家族にも相談しました。

みんな集合体が苦手でなくてよかったウインク

 

 

壁紙を変えたらお部屋自体の印象が

がらっと変わりました。

綺麗に保つために掃除もして

いい1年のスタートが切れた気がします。

 

みなさんも壁紙、買えてみませんか?

 

 

 

↑これ子供部屋に使用しています。

 

 

 

道具が揃っていると出来栄えが格段に違います。

 

 

 

イベントバナー