【DIY】洗面所の壁の壁紙を張り替える | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

 

 

以前自室の壁紙を

張り替えましたが

 

 

 

同じ壁紙が余ったので

洗面所にも貼ることに。

 

 

色々汚れてて

なんとかしたいなと思ってたの。

 

BEFORE

 

AFTER

レザー調の壁紙。

買って正解でした♪

 

はがせる 輸入 壁紙 ラッシュ 419023 53cm×10m

 

 

今まで購入した壁紙。

 

 

 

 

 

 

 

今後購入したい壁紙。

 

 

 

壁紙1つでお部屋の印象が

がらっと変わります。

正直、海外の壁紙は

1mあたり1000円前後するので

ちょっとお高め。

 

ロールで買った方が

お得な場合もあります。

 

でも、逆に言えば

壁紙選びにお金をかけると

一気にオシャレ度がUPするので

案外簡単に取り入れられる。

 

だからこそ

時間をかけて

これだ!

と思うものを選ぶ。

 

私の場合、

お気に入りにずーっと

入れておいて

やっぱりこれがいい!と

思ったものを購入してます。

 

そうすると

お気に入りに入れた時より

価格が下がると表示されるので

今だ!って思えます。

 

みなさんもこれだと

思える壁紙に出会えるといいですね。