イカレタおかん?なのか? | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

 

ジムから帰ると、いきなりおばば様が、

「私らはな、普段のあんたを知ってるし、まあええけど、

全然知らん人は、何やこの女は!?って思ってるはずや。

二人共(お兄とお嬢)そう思うって言うてたで」 と。

 

 

人の居らん所で、何を話しとるねん!!

私も、自分のこと、周囲を見渡してみても、

普通やとは、思ってへんわ笑い泣き

ちょっと、ズレとるなぁ・・・って感じ。

 

 

もしも、皆んなが一緒やったら、想像してみて。

オモロナイで、何の刺激もあらへんがな。

考えただけでも、つまらん過ぎるわ。

 

 

お嬢に聞かれました。

「奄美大島に行くって言ってたな?

何時やったっけ???

「一緒に行く気になったんか?

「いや、それは無い、行かへん」

 

 

受験生なんですけど、私の考えは、こうなんです。

 

数日間、海を眺めながら、勉強したらええがなキラキラキラキラキラキラ

 

 

「そんなとこで、勉強出来るかムカムカムカムカムカムカ

 

即切りでした。

いや、勉強と言うモノは・・・何処でも・・・出来るはず。

何やなぁ、連れないなぁ、ほんまに。

 

 

冗談よな?

とか、思ったそこのあなた!!!!!!

まだまだ分かって無いなぁ、私の事を。

 

ど真剣で、言うてます。

もしも、お嬢が、「行く」 と言ってくれたら、

 

右矢印観光、お嬢右矢印勉強

 

これで数日間、過ごそうと思ってたんですからね。

 

 

受験生が居ったら、ピリピリせなあかんのか?

そうや無いやろ、受験は、あんただけの都合やないか。

そもそも、こう言う考え方が、間違ってるんやろうか?

いや、こんなもんに、正しい、正しく無いは、無くてええ。

 

 

まあ、

子供達には、もうちょい、まともなと言うか、

世間一般的な、おかんが良かったのかも?

と、思ったりもするけど、そこはもうさ、

諦めて貰うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何時も書いてるけど、

あんたらが、私を選んで、この世に生まれて来てんから。

選択ミスでは無いはず。大正解やったで~ラブ

 

 

奄美大島に行った記念にと、

撮影をお願いしたのが、1年前。

色白でしてん、私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

タンニング止めて2カ月強、経ちますけど、

案外、色って戻らんのね・・・。

 

 

 

*Showご紹介*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *doMa*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *Delyce*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *kaoru*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *Manar*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *片山幸宏*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *蛮‐BANG-*

 

*プレゼントご紹介*

湖畔でBelly Night vol.6 プレゼント *あんじゅ*

 

*Halfaエントリーご紹介

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *Spica*

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *チームロムコム*

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *灯華*

 

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

 

イチョウ11月: 7日(多) &13日(多)

イチョウ12月: 4日(軽) &12日(軽)

イチョウ 1月:15日(軽) &29日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

イチョウ11月: 4日&18日

イチョウ12月: 2日&  9日

イチョウ 1月: 6日&20日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

イチョウ11月: 7日 (多) &13日(多)

イチョウ12月: 4日 (軽) &12日(軽)

イチョウ 1月:15日(軽) &29日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※ 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

イチョウ11月: 4日&18日

イチョウ12月: 2日& 9日

イチョウ 1月: 6日&20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021