湖畔でBelly Night vol.6 Show *Delyce* | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

 

 

Delyce

 

 

日本では珍しい男性ベリーダンサー。

多数の国内・海外ダンサーのクラスやWSに参加。

現在は自身の主宰するサロン・ド・デリーチェにて後進を育成、

全国各地でショー・WSを行い、トルコやドバイ、中国、韓国、

台湾、香港、ベトナム、シンガポールなどの国際フェスティバルへ

ゲストダンサーとして招聘されるなど、日本における男性ベリーダンサーの

パイオニアとして活躍。

大人気イベント「メンズ・ベリー☆ハフラ」「東京 Belly Vacances」の

オーガナイザーでもあり、海外からもゲストを招聘するなど

精力的な活動を続ける。

http://ameblo.jp/delyce2/

 

 

 

関西で、

メンズダンサーを見た事が無かった頃、

お江戸で見て、ちょっと、たまげたてへぺろ

 

 

おっさん!?と思わずには居られない、メンズダンサーの中に、

Delyceさんが居て、もうね、別格。

指先は、本当に綺麗で、何時も見入ってしまうし、

メイクも、とても上手で、完全に化けてる。

 

 

 

ダンスは、

しなやかさと、メンズだからこその力強さと、

見応え、タップリ過ぎるよね~。

 

 

日本だけでなく、世界の大スターの

オーガナイザーでもあるけど、

すっごく気さくな方。

 

 

そして、

ダンサーを、ベリー界を、盛り上げて下さる方。

 

 

タイトなスケジュールで、日々ね、

本当にお忙しいと思うんだけど、

客席に座って居られたり、嬉しいよね。

 

 

湖畔で、のイベントだけで無く、

その他のイベントでも、踊って頂きました。

楽しませて下さる方、ですハート

 

 

 

そうそう、今回ね、

サロンドデリーチェの生徒さん達が、

Haflaで、踊って下さいます。

もうね、楽しみでしかありません!!!!!!

 

遊びで、いや、

WS参加でお江戸に行き始めて、

少しずつね、繋がりが出来て来たの。

 

 

イベントで踊る〜と連絡したら、

見に来てくれたり、感謝しかないお願い

有難いこっちゃなんですよ!!

 

次は、何時、お江戸に行けるかなぁ〜

 

 

あ〜会場で見て欲しい。

(永遠に言い続けます爆  笑)

 

 

それが無理だから、せめて、オンラインでお願い

オンラインになると、1週間見れて、

@3000円だもんなぁ、お得キラキラキラキラキラキラ

 

お申込みは、由恵まで。

yoshie50th@gmail.com

 

 

 

 

*Showご紹介*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *doMa*

 

*プレゼントご紹介*

湖畔でBelly Night vol.6 プレゼント *あんじゅ*

 

*Halfaエントリーご紹介

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *Spica*

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *チームロムコム*

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *灯華*

 

 

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

 

イチョウ11月: 7日(多) &13日(多)

イチョウ12月: 4日(軽) &12日(軽)

イチョウ 1月:15日(軽) &29日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

イチョウ11月: 4日&18日

イチョウ12月: 2日&  9日

イチョウ 1月: 6日&20日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

イチョウ11月: 7日 (多) &13日(多)

イチョウ12月: 4日 (軽) &12日(軽)

イチョウ 1月:15日(軽) &29日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※ 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

イチョウ11月: 4日&18日

イチョウ12月: 2日& 9日

イチョウ 1月: 6日&20日