Manar WS | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

 

時短、時短、時短っと。

そんな私の姿を見たお嬢が、

 

「母ちゃん、凄いな!!!!!!!!!!

顔にパックしたまま、キュウリ切って、歯磨きして」

 

 

すかさずおばば様が、

「歯は磨いて無い。加えてるだけやえー

 

 

流石は、母君、

後ろ向きの私を、よく見て居らっしゃる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

何事も、効率良く動く

これ鉄則なOKOKOK

 

 

しかしまあ、

当たらんでええ天気予報が、ぴったしカンカン(ふるっ笑い泣き

どんだけ降りますねんな~びわ湖、氾濫しますがな~。

もしかしたら、大鯰、怒ってはるんやろか・・・。

 

 

 

11月28日(日)に、

キラキラ湖畔でBelly Night vol.6キラキラ開催しますが、

その前日、27日(土)13時半~WS開催致しますルンルン

 

誰の~???

って、今年は、この方に決めてたのラブ

 

 

 

沖縄のベリーダンサーと言えば?

 

 

Manar (マナール)

 

 

超有名ダンサーになってますけど、

私との出会いは、京都だったのですよ~。

 

 

若いママさんで、可愛いし、振付覚えるの超早いし、

何なん、この人!!!!!! って思ってたら、
あの安室ちゃんが居た、沖縄のスクールに通ってたんやと。
 
 
4年前の2017年、
湖畔でBelly Night vol.2 にて、踊って頂いたのですが、
この時に、次回、お願いする時は、WSも・・・と決めててね。
4年も経ちましたが、遅くなってごめんなさいですお願い
 
 
WSの詳細は、こちら。
 
11月27日(土)13時半~16時
大津市勤労者福祉センター3階・軽スポーツ室
料金@5000円
 
 
13:15~お部屋に入れます。
 
13:30~由恵の背骨コンディショニング
日頃のメンテナンスの一つとして使える体操を。
可動域が広がるので、踊りやすくなりますよ。
 
14:00~16:00 Manar振付WS
歌詞の意味を理解し、音楽、歌詞とマッチするストーリーを、
身体で表現していきましょう。 レベルは、オールレベルです。
 
 
お申込みは、
9月21日からスタートです。
お申込みお待ちして居りますキラキラキラキラキラキラ
yoshie50th@gmail.com
 
 
 
昨夜の晩ご飯。
米、復活させましたが、今日はまた、抜きましたとさ。
理由?まあ、他の炭水化物食べたし。
タンパク質、少なっと思ったあなた!!
その気付き、素晴らしい拍手
 
 
 
実はね、
ちょっと脂が欲しくなってね、お昼に、これを。
サラダは、2回、お替りしました。
 
 
 
なので、
お弁当が、そのままでね。
夕方に、鶏むね肉100g食べたのよ。
だから、夜は、これ位にしたのです。
 
 
 
明日も、
こないに、よ~け降るんやろうか・・・。
身体が浮腫むから、雨は、もうよろしいで~。
 
 
 

 

 

イベント情報

 

 

 

 

流れ星更新しました流れ星

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

ひまわり 8月:21日(軽)&28日(多)

ひまわり 9月:11日(軽)&25日(軽)

ひまわり10月: 2日  (軽)  &23日  (多)

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

ひまわり 8月:5日

ひまわり 9月:2日&16日

ひまわり10月:7日&21日

 

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

ひまわり 8月:21日(軽)&28日(多)

ひまわり 9月:11日(軽)&25日(軽)

ひまわり10月: 2日  (軽)  &23日  (多)

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

ひまわり 8月:5日&19日

ひまわり 9月:2日&16日

ひまわり10月:7日&21日