ビキニにはなりません(笑) | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

 

湖畔でBelly Night vol.6で、

ビキニになるのか???

 

 

答えは、NO 

 

 

今年の7月中旬、

あの頃は、減量期真っ只中で、

今、この姿をさらけとかな、何時出すねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

期待して下さって居た方も居られ、

物凄く、喜んで頂けまして、良かったキラキラ

 

こんな歳でも、やればこないになれる!!
もう少し、頑張って行こうと思って居ます。
今からマイナス4kg。
 
 
 
ビキニで、何やったらインパクトあるやろか?
しかも、えっ?って、笑ける感じのやつ。
速攻で、頭を過ったのが、吹き戻し笛笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

今は、お江戸ダンサーになってますけど、

kaoruちゃんと言う人に興味を持った写真を撮られたカメラマン、

Maiko Horikoshiさんに撮って頂けて、最高でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんな事してると、色々と質問されます。

何を食べてるのか?筋トレは何をしてるのか?

どんな風に脂肪を減らして行くのか?etc。

まあ、気になるわ、なぁ。

 

 

その気のある人にはね、

お話しても・・・と思ってるんだけど、

聞くだけ聞いて、次の瞬間、ランチ行って・・・だと、

心の中は、「ええ加減にせぇ」と思ってしまうのよね。

 

あっ、

ランチに行くのが、あかんって事では無いのよ。

私も、今は、ある程度は、好きなモノ食べてるし。

 

 

 

好きなモノ食べて、何も我慢なく・・・で、

思うような身体になる訳が無いがな。

羨ましいなと思う人達は、皆さん、それなりに、

しんどい事もやって、自分にブレーキ掛けて、

日々、過ごしてるって事。

 

 

お待たせ致しました!!

いよいよ明日、27日(土)は、

ManarのWSが開催されますよラブラブラブラブラブラブ

 

 

沖縄から京都に入ったそうです。

もしも、やっぱり行けるって方が居られたら、

ご連絡下さい。ウエルカムですので拍手

yoshie50th@gmail.com

 

 

 

 

 

Manar WS  in 滋賀

 

 

 

*Showご紹介*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *doMa*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *Delyce*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *kaoru*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *Manar*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *片山幸宏*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *蛮‐BANG-*

 

*プレゼントご紹介*

湖畔でBelly Night vol.6 プレゼント *あんじゅ*

 

*Halfaエントリーご紹介

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *Spica*

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *チームロムコム*

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *灯華*

 

湖畔でBelly Night vol.6

11月28日(日)開催決定キラキラキラキラキラキラ

義理チョコ1週間お楽しみ頂けるオンライン観覧は、3000円義理チョコ

yoshie50th@gmail.com

 

 

 

 

 

流れ星更新しました流れ星

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

 

イチョウ11月: 7日(多) &13日(多)

イチョウ12月: 4日(軽) &12日(軽)

イチョウ 1月:15日(軽) &29日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

イチョウ11月: 4日&18日

イチョウ12月: 2日&  9日

イチョウ 1月: 6日&20日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

イチョウ11月: 7日 (多) &13日(多)

イチョウ12月: 4日 (軽) &12日(軽)

イチョウ 1月:15日(軽) &29日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※ 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

イチョウ11月: 4日&18日

イチョウ12月: 2日& 9日

イチョウ 1月: 6日&20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021