どれだけ、好きで居られるか | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

 

早よ日が暮れて、

夜明けも遅なりましたな。

あ〜また、寒なるんかい!!

そう思わせる今朝でした。

 

 

さあ、ジムに行こかと、

玄関を開けると、何者かが目の前に。

つぶらな瞳、可愛いやんかラブ

イタチでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

先に言うときます。

山手とは言え、住宅街なんですが、

過去、猿、蛇、鹿、狸、イタチを見ました。

あと、会ってなくて、会いたいアニマルは、

私の干支、そうです、猪です!!

 

走ってたら、一緒に走りたい笑い泣き

 

 

昨日は、灯華のレッスンでした。

やる気満々過ぎたようで、

時間になっても気付かず、続行。

生徒さんに言われて、気付きました。

ええっと、30分近く過ぎてますやんお願い

 

 

お墓参りで広島に行ってたこと、

翌週、イベントがあると言うのに、驚いたと。

 

 

何度も言うてますが、

広島は、旅行ではありません笑い泣き

私からすれば、里帰りみたいなもので。

まあ、ぷらっと行ってきた、みたいな口笛

 

 

並んでまで買ったバターケーキと、

もみじ饅頭を少しだけお土産に。

バターケーキは、思った以上に、喜んで頂け、

もみじ饅頭は、ご家族の大好物だったとか。

 

 

実は、

私が好きなもみじ饅頭屋さん、

京都伊勢丹で買えるんですよね〜。

食べたくなった方は、買いに行って。

 

 

レッスンの後は、

体のメンテナンスデーに。

 

 

よもぎ蒸しと施術と。

身体がスッキリした後は、お風呂です笑い泣き

アカスリもお願いしました。

 

 

お供にと、駅で、

ビキニ仲間のヨーコ氏をピックアップ。

待ち合わせ場所を、間違うであろうと思ってたら、

期待通りに、間違ってくれました。

 

右ちゃう、左やと書いたやろ!!

まあ、読み通りなんで、想定内ですな。

 

 

駅で会う少し前、

お腹が空いたから、駅で何か買うと連絡が来た。

 

ちょうど家に、豚まんがあったので、

「豚まん持ってくで〜」と伝えると、

京都駅で、ある時爆  笑ない時えーんで有名なあれを

買おうとしたら、並んでて諦めたと。

 

 

「見てたんか?」と言われましたが、

以心伝心みたいなん、不思議やね〜。

 

 

気が合う人、って、居ますやろ。

これな、行動パターンが似てます。

 

 

好きなこと、好きなもの、

共通の、が、ぎょーさんある。

必要最低限の遠慮は、ちょい残しとく、

殆ど無いに等しいくらいで、ええ感じ。

 

 

「こんなん好きそうやな〜」

「こんなんしたら喜ぶな〜」

が、無意識で出来ると、ええ距離感で居られる。

 

 

同性でも、異性でも同じ。

根っこの部分は、

どれだけ相手が好きで居られるかって事。

好き過ぎて、重たいのもあるけど笑い泣き

そこまで好きになれる、なって貰えるって、

まあ、凄いことやわな〜。

 

 

アカスリでの話。

 

スタッフさんは、

韓国の方ですが、日本語がお上手なんですが…。

 

「何かスポーツしてますか?と聞かれたので、

「トレーニングしてますよ」と答えたら、

 

「身体が全然違う!!太い!!」と。

 

 

太いと言うな、太いと笑い泣き

太い = ブタ 連想させるやないか。

 

 

どうせなら、

ゴッツイとか、デッカイとか言うてな。

いや、ゴッツイなんて日本語、知らんかニヤリ

 

 

身体中が、ガリガリなって、傷だらけ!!

そうなると信じていたアカスリ笑い泣き

お金払ってまで、そんな事する人居らんわな。

 

 

脱皮して、スッキリ感あり。

また、行こうっと。

 

 

山も好きやけど、海もええ。

また、見に行きたいなぁ〜。

 

*Showご紹介*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *doMa*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *Delyce*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *kaoru*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *Manar*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *片山幸宏*

湖畔でBelly Night vol.6 Show *蛮‐BANG-*

 

*プレゼントご紹介*

湖畔でBelly Night vol.6 プレゼント *あんじゅ*

 

*Halfaエントリーご紹介

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *Spica*

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *チームロムコム*

湖畔でBelly Night vol.6 Hafla *灯華*

 

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

 

イチョウ11月: 7日(多) &13日(多)

イチョウ12月: 4日(軽) &12日(軽)

イチョウ 1月:15日(軽) &29日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

イチョウ11月: 4日&18日

イチョウ12月: 2日&  9日

イチョウ 1月: 6日&20日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

イチョウ11月: 7日 (多) &13日(多)

イチョウ12月: 4日 (軽) &12日(軽)

イチョウ 1月:15日(軽) &29日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※ 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

イチョウ11月: 4日&18日

イチョウ12月: 2日& 9日

イチョウ 1月: 6日&20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021