去年の今頃、次女の様子がどんどんおかしくなり、学校にも通えなくなり、家でよく大暴れをしていました不安もやもやそんなときに私は占いに久しぶりに行きました昇天

今思えば、藁にもすがる思いだったんだと思います泣き笑いw


家庭支援センターで心理士さんとの面談、小児科、婦人科などにはもうお世話になっていたのですが「思春期だから〜」「疲れちゃったのかな?少し休んでみて」「自宅で休ませて様子をみましょう」のような感じで根本的な解決ができずにいました悲しいもやもや


小児精神科はどこも新規の予約を取っていなかったり、紹介状がないと診てもらえない感じでしたネガティブ魂


そんな時、占いで次女のことを相談しました気づき

もともと興味もあって「同じ相談をしても占い師さんによって違うこと言われるのかな?など疑問もありました泣き笑いw


物好きな私は、しばらくの間毎週のように色々な占い師さんのところに行き、同じ相談をしました泣き笑いw

四柱推命をベースにしている占い師さんのところに行ったこともあり、だいたいは同じような答えが返って来ましたキラキラ


私が占いに行って良かったと思う点は、誰かに悩みを話すことで自分の頭の中が整理されたことです看板持ち笑いその場限りの関係だからこそ、話せたこともあったと思いますひらめき気づき


「ちょうどうまくいかない時期」と言われたことでだったら仕方ないと少し気持ちが軽くなったりもしましたニコニコ気づき


壺を買わされたらどうしようと思いながらお店に行きましたが、そんなことは一度もなく、どの占い師さんもあたたかい言葉をかけてくれました昇天キラキラ


先日、家の近所にとても可愛い占いのお店ができているのを見つけましたひらめきスターまたいつかいってみたいなぁと思っています指差しルンルン

占いのここが好き

 

 

 

 『【ASDのムスメ】保護者会に出席して思ったこと』先日保護者会がありました〜家から1番近い公立中に進んだので、小学校が同じ子が多く通っています幼稚園や習い事が同じだった子達とも中学でまた再会しました不安定な次…リンクameblo.jp


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する