QUALITY 1st 
THE DERMAシリーズ
3種類使ってみた感想びっくりマーク




\リピートするならコレ看板持ちキラキラ


とにかく使用感がよかったです!!

パックに私が1番求めるのは高保湿ひらめきルンルン

オールインパックなのでこれだけでスキンケアを終えてもいいのですが、私はこの後にクリームを塗りましたキラキラ

どのクリームとも喧嘩せずに使えました指差し笑い


2番目に好きなのはこれ気づき

こちらも保湿力は十分にあったのですが、若干肌に残るようなベタつきがありましたアセアセ


\さっぱり使いたい時にはいいかもうずまき

毎日使いには、アラフォーの乾燥した私のお肌には少し保湿感が足りないような気がしました泣き笑いw

普段からさっぱりした化粧水など使われてる方にはとても合うと思いますひらめき気づき


たるみケアは毎日しっかりしたいので、立毛筋ケアができるクリームをパックの後に使っていましたニコニコ!!


はこのトータルVを使いました/


はバイタルパーフェクション/


現品を購入し、一ヶ月ほど使いましたひらめきキラキラ

美白とたるみケアができるクリームですルンルン


今のところリピートは考えていませんが、このようなパックは旅行の時などに荷物にならず便利だと思います指差しキラキラどこでも簡単に手に入れやすいアイテムなのも魅力だと思いますひらめき飛び出すハート

一度試しておくと肌が荒れる心配もなく使用出来るので今回親子で試せてよかったな〜と思いますピンクハート



\私の日焼け対策!!