SHISEIDOバイタルパーフェクションのクリームがリニューアルをして3種類になってました!!

私の肌は今乾燥に傾いているため、アドバンスクリーム(しっとりタイプ)と新しく出たシュプリームクリームのサンプルをいただきました。


エイジングケアのできるラインなので、潤い感は文句なしです目がハートラブラブ


シュプリームクリームの方がアドバンスクリームより価格が高いのですが、成分がアドバンスのだと資生堂の方がおっしゃってました目がハートラブラブ引き上げ効果もあるそうです指差し飛び出すハート


私は頬にお肉があるタイプなので、たるみケアはしっかりしていかなければと思っていますちょっと不満キラキラ

アドバンスクリーム(3包)→シュプリームクリーム(3包)と言う流れで3日間使ってみましたが、使い心地がとても良く肌もしっかり潤いました昇天

どちらも特許取得紅花REDが入っていて、毛細血管の密度を強化肌の内部の目に見えない栄養ネットワークを活性化してくれるそうですびっくりマーク
また今まで届かない部分に栄養を運んでくれる働きもあるそうです知らんぷり飛び出すハート 
資生堂が開発した美白有効成分アクティブ4MSK入っていて頼もしいクリームだと思いましたキラキラ

すごいですよね、資生堂あんぐりキラキラ

30代後半の私はまだアドバンスクリームでもいける気がしますが、背伸びしてシュプリームクリームも使いたい、、他にも気になるコスメがあるのでじっくり悩みたいと思いますキメてる!!

コスメって悩んでる時間すら楽しいですよね指差しルンルン