日傘と言えばサンバリアですよねキメてる!!

完全遮光日傘を世界で初めで作ったのがサンバリアだそうです知らんぷりキラキラ

私もサンバリアの商品が好きで毎年春が来る前に新作をチェックしていますニコニコラブラブ(夏が近づく頃には狙っていたものが売り切れなんてこともあります不安


毎年1番使うのが折りたたみ日傘の「二段折」なのですが、今年は新しく「2段折 コンパクト」という商品を購入しましたキメてる飛び出すハート


\コンパクトかつ軽量指差しびっくりマーク


\「2段折」と「2段折 コンパクト」の比較/

 


    

  • 骨数と広げた時の直径
    「2段折」は8本、約85㎝
    「2段折 コンパクト」は6本、約80㎝

  • 折たたんだ時の長さ
    「2段折」約36〜43㎝
    「2段折 コンパクト」約27㎝


畳んだ時だけでなく、開いた時もコンパクトなので、人が多い場所で使っても邪魔になりませんひらめきキラキラ


\閉じてもコンパクト/



小さくても気づき

\しっかり紫外線から守ってくれます/


荷物はなるべく少なく小さくしたい私にピッタリの日傘でしたひらめきびっくりマーク


ただひとつ、デメリットを言うのであれば持ち手が小さい分、風に吹かれた時にグッ!と持たないと傘を持っていかれそうになります泣き笑いw

これは小さな持ち手の傘あるあるなので覚悟して購入しましたOK気づき


人が多く、日傘は使いにくいな〜諦めていた場所でも使えて、夜になったら小さく畳んでバックに入れられるのでかなり持ち歩きに便利な日傘だと思いますキメてるスター


今年も日焼け対策頑張りたいですグーキラキラ



\私の紫外線対策/