発酵酵母コスメ アルケミーの美容液を8月リピ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

湿度が高くてムレムレな環境でも お肌の内部はインナードライになりがちな夏。

今年の夏は 発酵酵母コスメ「アルケミー」で対策継続中♪

 

今月はアルケミーの美容液をリピしましたよ。

 

アルケミー ハイドロリフレックスデープセラム【美容液】50ml

使い始めてわかったこと。

この美容液 めちゃめちゃコスパが良すぎる!

美容液が50mlも入っているのって 珍しいのよ。

だから 朝晩毎日使っても余裕で2ヶ月以上もつんだもん。

だからって 量が多くて中身が薄いってことでは全然ないのよ。

 

 


スプーンにのっているのがちょうど1プッシュ分。

練乳みたいな濃さがわかるかしら?

これをね 化粧水で潤いを満タンにした肌へしっかり浸透させると プンッって肌の内側からムチムチっとした 弾力がもどってくる感触にあるのよね。

 

これが、浸透させた潤いを逃さず相乗効果を上げる成分が入っている証拠ってわけ。

VEGALに加えて ヒアルロン酸Na,PCA-Na(天然保湿因子)、大豆発酵エキス(ナットウガム)が保湿成分として入っているの。

酵母化粧品 さすがだわぁ~

 

アルケミーの美容液は、トライアルセットの中にも入っているけど 正直量が少ないの。

だけどね驚くのが、少ないなりにも 潤いが浸透する感覚がしっかりわかること!これはさすがと思ったわ。

 

以前はクレドポー、ベネフィークを愛用していた母も同じアルケミーユーザーになりました。

やっぱり 化粧水・美容液・クリームは高級ラインと比べてもひけをとらないわね と満足してるみたい。

 

1週間たっぷり使えるトライアルセットは3000円→1000円。

公式サイトでは 1500円で販売しているけど 下の特設サイトからなら1000円だからお得なので 間違えないでね。

特設サイト>>alcemyアルケミートライアルセットはこちら

 

アルケミー肌ケアレビュー記事