2016 AW’ THREE ウイスパーグロスフォーアイ11 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

8/10に発売した THREE秋の新色の続きぃー

ラストは THREE ウィスパーグロスフォーアイ

 

THREE ウィスパーグロスフォーアイ 11 IC:SHADOWPLAY

 

濃いブラウン。

私向きの色は 全部濃い。

でも 濃いだけじゃないから色々楽しめるメリットがあるからいいの♪

 

手の甲にそのまま のせた色。

濃いよね。

ウィスパーグロスフォーアイは基本「単色使い」

これを薄くのばしてベースにする。

次に少量を重ねて塗る。

色の濃さで 重ね塗りという使い方。

 

 

のばすと ここまで淡い色になるんですよ~

まずは まぶた全体をこの色でのばしてあげるといいかな。

ウィスパーグロスフォーアイを私が気に入っている理由に 勿論色の濃淡もあるけれども、何よりも1番なのは 薄紙5枚程度の厚さしかないまぶたの皮膚を 保湿してくれるところ。

 

これ使っていると本当に 乾燥知らずなのよ。

実に優秀ぅ~

 

使い方に多少コツがあるから ちょっと自主トレ必要だけどね。

BAさんいわく 指の腹をつかって 左右にのばして塗るのが正解です。と言ってたわ。

それに ベースを粉シャドーにしてから ポイントに上から重ねづけする方が 塗りやすいかもとも。

 

色々試行錯誤しながら 使いこなすのも楽しいのよね。

 

 >>阪急コスメショッピングサイト「HANKYU BEAUTY」!