Eggs'n Thingsのパンケーキに完敗 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

{320D1023-1B04-48BB-80AF-3ACFBEE40611}
昨日から突然パンケーキご食べたくなって
雨の中並ばないで入れる確率が高い所を探してきたのが、ココ。
 
Eggs'n Things キラリト銀座店
 
TVでしか見たことがなかった、巨大生クリームが乗ってるパンケーキ、注文しちゃいましたよ。
 
本物も、やっぱ巨大!
 
生クリームが、私の好きな動物性脂肪多めのタイプで甘くなくて美味しい。
 
ソースが3種類あって、グァバ、ココナッツ、メイプル。
 
最初グァバ美味っ!ととびついたけど
1/3食べたあたりから
 
「もー、お腹いっぱーい」
 
なんとか半分まで食べるのが限界。
フレッシュブルーベリーは、生クリームから掘り出して全部食べたわ。
 
メイプルは、家にあるほうが美味しいなぁ
 
 
{C2CFFE74-FEE4-4AD6-A3FE-98513293B33E}

アイスカフェラテが、ミルクの分量がいい塩梅で美味しかった。

 
パンケーキは、もぅいいわ。
今度は、オムレツにしよっと。
 
さて、午後からハンド&フットネイル行ってきまーす。
 
PS: もちろん丸腰でスィーツを制したわけではございませんよ。
強力な助っ人サプリを飲んでから参戦していますから。
それでも 運動は増やさないとなぁ・・・