30日で誰でもくびれと美尻が手に入るエクササイズ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今年 都内にオープンした【女性限定】お尻専門ジムが話題になりました。

ついに 女性のヒップを徹底的に鍛える時代がきたのかぁ~~。

女性限定ルームに トレーナーも女性。

 

でも 都内だけに地方在住には夢のような話。

 

そんな時にインスタで話題の 世界一美しいヒップの女性の写真をみつけたんです。

 

出典:spotlight-media.jp

 

彼女はニューヨーク在住のジェン・セルターさん
Instagramで一番多くのの美尻セルフィーのシェアを誇る”世界一の美尻”の持ち主と言われている有名な女性なんですって。

確かに このヒップとくびれの曲線。

芸術的ラインというか 非リアルにも見えるくらい美しい~~~

 

この世界一の美尻は、基本的にスクワットで作ったというのに目が止まったんですよ。

 

スクワット?

それだけ?

 

出典:spotlight-media.jp

 

こんな感じで 常にスクワット中心のワークアウトで 美尻をキープしているんですって。

背中もきれいな背骨ラインでてますよねぇ~~

うっとりしちゃう。

 

そんなジェン・セルターさん

トレーニングする前と後で 随分変化してるんですよ。

 

出典:locari.jp

 

スレンダーな方だとは思うけど ヒップの高さが全くちがいますよね。(左画像)

4年かけて 美尻を育てた結果は見ての通りというか世界一にふさわしいわ。

なんか肌表面も滑らかになって 各部位の筋肉のハリがボディを作っている感じがあるように見えますね。

 

そこで調べてみたんですよよ。

スクワットだけでいいなら 0円で美尻と超絶くびれが手に入るかもしれないじゃないのよっと。

するとですね あるところにはあるもんですね。

「30日間スクワットチャレンジ」 というアメリカで流行しているエクササイズがあるんですよ。

これ 30日間毎日ではないんだけど 基本は3日やったら1日休む。
初日は50回からスタート。1日に5回ずつ足していって最終日は何と250回!

 

30日間スクワットチャレンジを実践した人のビフォーアフターがコレ↑

めちゃくちゃ 美尻に変貌してるじゃないのっ

■尻が●尻 いやハート尻だ。

こんなに お尻の筋肉って鍛えてあげればあがるもんなんですかっっ?!

 

専門家の意見では、「おしりの筋肉を正しく使って鍛えれば、3ヶ月で80歳でもプリッとしたお尻を手に入れることは可能」らしいわよ。

なんかね、筋肉スイッチが入ると一気に形が変わってくるらしいのよね。

 

なので 今日からボチボチやってみようと思います。

糖質オフ生活といっても ゆるゆる~パンも食べてる~な生活で しかも運動しないから 下腹がたるんたるん、お尻も重力に引っ張られ放題。

今年の秋って タイトスカート、しかもボディに沿うニットスカートが流行しそうでしょ?

 

出典:USAGIONLINE / UNIQLO

 

垂れてる場合じゃないでしょっ