『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:

Re-alcemy1.jpg

アルケミー(alchemy) がリニューアルしたというので 早速使ってみることに♪
ボトルの色が 白→ベピーピンクに変わって なんだか女子力あがりそうな色です。
変わったのは 色だけじゃなくて 中身もUPしてるんですよ。

リニューアルポイント

その1:植物由来の酵母発酵エキス『ベガル』の進化

酵母発酵エキスをたっぷり配合している「アルケミー」。これまでの酵母発酵エキス『ベガル』は、保湿・整肌・ハリや弾力をつくる・引き締めといった肌を生き生きさせる作用を発揮させました。そして今回のリニューアルではその『ベガル』がより進化してパワーUP!保湿力やキメを整える力が+アップ!。さらに、配合量も10%UPさせてスキンケア効果がずっと強化されてるんです。

その2:保湿成分が更にうるおいUP!

酵母発酵エキス『ベガル』の得意としてる保湿力をさらにグイィーンと引き出した上で、次に与えた潤いを逃さずピタッと閉じ込めてキープできるとても相性の良い保湿成分を配合。「アルケミー」はとくに 乾燥+オイルの混合肌の人におすすめ、それは肌バランスを上手に整えていきながら潤いをしっかりキープしてくれるから。
乾燥してる部分とベタつく部分が両方ある肌の人は チェキラ!

その3:ボトルデザインとカラーそして香りがリニューアル!

これまでの「白」から、ボトルデザインが一新されました。リニュ後は、見ているだけでワクワクしちゃうような女子力UPするベビーピンク♪ 香りもグレードアップした感じ♪フワッと放つ香りは、酵母化粧品とは思えないラグジュアリーな魅力☆アイテムによって香り方がちょっとづつ違うので、1つ1つラインを重ねて使っていくと香りのミルフィーユ状態になって 女王さま気分♪
なんとなく 今まで使っていた化粧品が合わない、肌が変わったと感じたなら 一度試してこの感覚を楽しんでみてもいいかも。



Re-alcemy2.jpg

全ラインの中でも 私自身使ってみて 「ハート」と惚れたアイテムをご紹介しますね。
まず1つ目が化粧水/ハイドロ リフレックス ローション

これがこれが 1番多く発酵エキスベガルが配合してあるの!
「アルケミー」のセンターっていうべきポジションかしら?
とにかく この化粧水がいいっ 惚れたハート



Re-alcemy3.jpg

化粧水の色は以前もちょっと色はついてたけど リニューアル後はさらにハッキリわかる赤系の色に。この色こそが 酵母発酵エキスの色ですから。ベガルですから。10%増量ですから。←しつこい?汗

テクスチャーは シャバシャバ系。
ある説では 肌奥までしっかり浸透させたいならシャバシャバ系がベストだと。
トロミはなっかなか肌の奥まで浸透しにくく、肌の上っ面どまりだからとか。
その点 アルケミーの化粧水は 何度重ねても グビグビ吸い込む吸い込む
トロミ系化粧水が苦手な人は これいいよ~~オススメ

トライアルは20mlの容量しかないんだけど 3日もせずして現品欲しくなる。
だって、肌が明らかに調子がいいんだもの。
重ねづけ最強!病みつきー!敵なしーー!

いやホントこれ買う 絶対買うわ。
これはいい。私以前遺伝子検査 アレルギー寄りの敏感肌という診断がでたんだけど、痒かったり、ガサガサまではいかなくても 最近わかったのは 洗顔後の肌が赤らむこと。

これが 肌に合う化粧水を使っていると(又はアレルギーが起きない成分が入ってないと) 赤みがスゥーと抑えてくるの。
ちなみに、アルケミーの化粧水は 私の肌は赤くならんかった。
よって ごーーーかーーーく!


Re-alcemy4.jpg

そして2つ目がクリーム/ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム
な、長いよ。

正直 美容液よりも最後に保湿をピタッと閉じ込める このクリームが好き。
いや、決して美容液がアレだとかドウだとかっていうんじゃないんです。
あくまで個人的な感想だから。

まず香りがいいの。
パンフみたら希少性の高いローズオイルが入ってた。
ローズづくしで 終わるのよ。
これ お手入れの最後には絶好のアイテム。
だって、女王様の気分で寝れるんだよ

さてテクスチャーの方はですね、やわらか~~いの。
コックリ系のクリームとは違う、ゲルくらいの柔らかさに近いかな。
だから 正直いうと夏向きかな~~
真冬の冷たさ、オフィスの暖房のカラカラ湿度に耐えるなら ちょっと大目に重ね塗りした方が無難。

でも朝起きた肌は ぷにぷに。
なんでかな 顔洗いたくない衝動になるんだよねぇ。
洗うけどさ。

最後に お値段の話。
酵母発酵エキスを使った化粧品って 国産系や韓国系コスメでもあるけど殆どが高いんだよね。
リピートしたいけど 高いからなぁ、じゃあちょっと少なめに使うか・・・ってやると 化粧品のもつ効果をえられないどころか、保湿が十分にできなくなったりする訳で。

いいもの=高い というのもわかるんですよ。

その点 アルケミーは本当に良心的価格
発酵エキスを増量してるのに、化粧水なんて3,800円(+税)で買えるんですよ。
美容液にいたっては、5,000円、クリームなんて7,000円!
酵母系の美容液なんて 普通に諭吉越えしませんか?

これがね、単品で初めて買う人には初回に限り10%引きなの。
セット購入なら 最大20%引きで買えちゃうのよ。
定期購入なら2ヶ月おきに毎回10%引きで届くの。

アルケミーは続けてみようかな♪っていう最初の1歩をできるだけ はじめやすい価格設定にしてあるのが好印象。こういう会社が全体でもっと増えたらいいのになぁ~


キラ毛穴問題も徹底保湿する発酵スキンケアなら
              →アルケミー(alchemy)トライアルセット1000円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります