頭皮 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

雨の広島県⛩️

👇


湿度が高くてテンション下がるわぁ😞


私は無視させて頂きます。


手足の汗疹の様な出来物からワクチン由来の
スパイクタンパクが検出されたようです。

やはり汗からもスパイクタンパクが
にじみ出ているんだね🤔







先日

イオンモール府中で

頭皮の状態を見てもらった🐼

店員さんが近づいてきて

「頭皮の状態を見ませんか~」って!!

面白そうだから見てもらったら

ワタクシの頭皮

青白かって

血行不良なのか?って思っていたら

👇


青白いのは健康なんだって👀

良かった☺️

何かのセールスかと思ったけど
シャンプーとか育毛剤とかの

何も勧められず

頭皮だけ見せてもらった。

何だったんだろうね😃






今日のおもち鏡餅




仕事から帰ったお姉ちゃんに

いっぱい遊んでもらったよおもち君



今日のお昼おにぎり



たこ焼き🐙

このたこ焼き🐙
タコが凄く小さくて食べやすかった🐼
タコ嫌い

どこで買ったんだったかな?



今日の茶の友☕



デニッシュ



今日の晩御飯おにぎり



手羽元のさっぱり煮


切り干し大根の煮物


カボチャサラダ


お味噌汁





でしたルンルン



🐼のオススメ