昨日はソレイユ | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

曇りの広島県⛩️

👇


これは昨日の空

今日は引きこもり~🐼



また…値上がりするんかねえ?😨

定額減税とか子育て支援とかで
お金を配るんじゃなくて

消費税をスパッと無くせば良いのにね!

だいたい消費税が付いてから日本は
おかしな方向に向かったと私は思っとる🐼

増税なんかしたら

ますます経済は回らなくなるよ😒





昨日は娘とソレイユ

お目当ては

👇




期間限定IKEA

ワクワクして行ったけど…

何も必要な物も欲しい物も無く

あっ

これは少し欲しかったかも🐼

👇


娘~また持ち方~😂😂😂😂

娘が「お母さんそのものじゃん」って!!

お母さんそんなに鼻の穴は広がっていないし😤

オランウータンの縫いぐるみ

でも

同じ縫いぐるみにお金を出すのなら

これにするなぁ~

👇



 

なので購入ならず😊


IKEA…思っていたより店内が狭かった。


買ったのはDAISOで


👇



2階にも置いているけど


リビング用に購入


毎日踏んでいるよ🐼👣


パパが踏んで


「全然効かん宇宙人」って


面の皮足の裏の皮が厚いんじゃないかね😂


昨日の晩御飯は


リンガーハット


👇



ピリ辛チャンポン


餃子3個セット

昨日のお昼は

👇


目玉焼き乗っけご飯




今日のお昼おにぎり



昨日と同じく

目玉焼き乗っけご飯☺️



今日の茶の友☕



レモンドーナツ🍩




今日の晩御飯おにぎり



牛肉とポテトの炒めたの


餃子🥟

👇


娘のお土産

野菜がたっぷりでシャキシャキして
美味しかった~😋


人参シリシリ


カボチャの煮物


お味噌汁





でしたルンルン




🐼のオススメ