2024/05/25 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇








別の可能性も調べるべきでは?

被害者の中には紅麹サプリ以外のサプリも
同時に服用していた人も多かったとか…

紅麹サプリとの因果関係が
解っていないのなら

他のサプリも疑うべきでは?

変な話だよね!何故小林製薬だけ?

小林製薬も全く戦わずに認めているけど

クレベリンの時みたいに

少しは抵抗したら良いのにね

自社製品に自信を持っているのならね

👇


ティーバーで観ましたよ🐼

丸田さんは何も言えんじゃろうね

妊婦さんにも接種を薦めていたからね😡

産婦人科医なのにね!


近所のスーパーで見つけた

👇


ワンコのおやつコオロギ😳

原材料にしっかりコオロギ粉末が
入っていましたよ

でもさぁ

犬って

海老とカニとか食べたらダメなんじゃ
なかったっけ?

コオロギは食べてもいいのかね?🤔

うちは絶対に買わんけどね






今日のお昼おにぎり



ご飯🍚




今日の茶の友☕



八朔大福😋



今日の晩御飯おにぎり



焼そば

パパが焼そば焼そばって…宇宙人飛び出すハート

娘と私は

レトルトのハンバーグとかサラダとか

お味噌汁とか食べましたよ🐼うさぎ


食後にアイスも食べた🐼






でしたルンルン




🐼のオススメ