喉が痛いけど! | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れのち曇りのち雨の広島県⛩️

👇




喉が痛いけど!

右の喉と耳と目とこめかみが痛い😖💥

これは…

昨日の朝、歯磨きの時に

歯ブラシで右の下の歯茎を傷つけてしまい

広範囲に口内炎になってしまったせいだ😢

神経が繋がっているから

もう

顔の右半分が痛い😭

そんな痛いなか

一人でジアウトレットへ🐼🚙ダッシュ

買ったのは

👇


パパの白いポロシャツ宇宙人ルンルン

会社にはずっとスーツだったが

最近は白のポロシャツとチノパンで
良いんだって!

男性ってシャキッとしたスーツの方が
二割増しなのにね😃

Yシャツにアイロンかけなくていいし
楽かな~って思ったけど

チノパンにアイロンかけなければ
いけないので同じかぁ~😅
👇




超やわらかめの歯ブラシも買った🐼

歯茎が痛いから…

早く治らないかなぁ~

晩御飯は

仕事終わりの娘を迎えに行って

レクトのロンフー

👇


海老とアボカドの炒飯








ロンフーセットでね😋

麻婆豆腐は娘と半分こにしましたよ。






今日のお昼おにぎり



目玉焼き乗っけご飯🍳🍚



今日の茶の友☕



源氏パイ






でしたルンルン




🐼のオススメ