---------------------------------------------
前提として、まずは、以前の日記(下記)でご紹介した・・
ここ数年、毎年 原爆を数個落とされているのに匹敵する数の 日本人が亡くなっている「公式の事実」(マスコミは報道せず!)を ご理解頂いた上で ご覧になって下さいやし!
---------------------------------------------
 
 
※今までは・・こーんな情報ばかりを 見せられ続けてきました(笑)が・・

https://youtu.be/nnhKqP6Coxk

 

【PC】ダウンロード コチラ (←リンク) からできまーす!

 

 
「自分で考えられる」方々が増えるにつれ、途中から「どっちが デマ を言っているのか?」誰の目にも明らかになってきて・・
 
 
 
前回の日記(下記)でも書いた通り・・最近は全貌が見えてきて・・
 
WHO(・・というより、その後ろにいる「連中」) による ワクチン&パンデミック条約 騒ぎ の内容を知れば知るほど・・どうやら・・日本は 政腐とマスコミによって、本当にヤバい状況になっている んぢゃ~ないんですかい?

・・と「気付く」方が増えてきているようです。

 

 

エリザベスちゃん は しっかり「気付いて」「発信」してくれている ようですラブラブ

解りやすく簡潔に 語ってくれていますね!※この動画、当然ながら、YouTubeさん では しっかり「削除」されています(笑))

ダウン下差しクリックビックリマークして ご覧下さい!

【PC】ダウンロード コチラ (←リンク) からできまーす!

ほんっとに その通り! なんとちゃいますか~?

 

 

そして今、・・彼女だけではなく・・

本当に多くの人が 「立ち上がろう!」としています!

ダウン下差しクリックビックリマークして ご覧下さい!

【PC】ダウンロード コチラ (←リンク) からできまーす!

 

 

※我那覇さん国会見学中の中学生に 解りやすく話しかけてくれています目がハートラブラブ 

ダウン下差しクリックビックリマークして ご覧下さい!

https://youtu.be/jsfwj57LVrI

 

 

 

※今回はネットで動画を見れない方向け「新聞」情報もUPします。★【THE NEWS】編集部 様 は「拡散OK」出されています(感謝)!

ダウン下差しクリックビックリマークして ご覧下さい!

【PC】動画と同じく コチラ から ダウンロード できますので、皆さんで 印刷・拡散して頂けたら幸い で~すグラサン音譜

 

 

【 おまけ!】

 

お時間のある方は、(少々長いですが)やはり、当時 YouTube さんから「しっかり削除」(笑)された 「お宝」動画 ご覧になってみて下さい やし!

 

では、どうぞ!

 

● mRNAワクチン中止を求める国民連合 発足インタビュー(2024.4.30.)

 

 

 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
次回は、つい最近「即・削除!」された 大変重要な動画をご紹介しまーすグラサン音譜
 
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------