「酸化なんちゃら」(笑)!

 

犬えっち系 をはじめとする 大手 (ダ)マスコミさん は、そもそも、この聞きなれない 成分そのものの存在に関する情報 を一切、私たちに伝えてきませんでした

 

 

・・ところが・・ 世界中のネットで 実際にワクチソを射った一般の多くの人たちから 「否定しようがない」事実が公表され始め (当然、こういった ワクチソ反対意見は全て削除ガーンされていますので・・ 今回も Dropbox からご覧ください) ・・

 

●磁石・・くっつく!?

下差しクリックビックリマーク してご覧ください!下差し

 ダウンロードはコチラ  から!

 

●ネットに・・つながる!?

下差しクリックビックリマーク してご覧ください!下差し

ダウンロードはコチラ から!

 

●電球が・・点く!?

下差しクリックビックリマーク してご覧ください!下差し

ダウンロードはコチラ から!

 

・・これらの現象の原因 が、ワクチソの中に「何か入っているから」ではないか?・・という噂が広がり始める と・・

 

【NHK】

 

【日本テレビ】

https://www.youtube.com/watch?v=kT8WPQqop4Q

上差し ワクチソを射った 人々から発せられる こういった情報を 「すべて デマ」だ! という 否定的な報道 を し続ける 大手 (ダ)マスコミさん

 

 

 

さらに、下差し以前の日記(下記)にも書いた通り・・

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12685571648.html

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12686233843.html

その物質が「酸化なんちゃら」ではないのか!?

 

・・という 情報が 広がり始めると・・

 

世界的にすごーい(?)研究所で働いている 研究員(犬房晴彦)サン を登場させこれまたお偉ーい学者(クリスチャン・アマドーレ博士)さん の説を根拠に・・

 

●コ□ナワクチソ酸化グラフェン説はデマ!

https://www.youtube.com/watch?v=Xk7TstoohQg

上差し・・これもデマ! という情報を大拡散! (何故か、こういう動画は絶対に「削除されない」んですよねーグラサン汗

 

 

そして・・とうとう ワクチソの隠されてきた成分が公表 され、「それ」が「入っている」コトがほぼ確定~グラサン音譜 。

【 必見!】下差しクリックビックリマーク してご覧ください!下差し

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12688078008.html

 

 

自分たちの方の嘘(デマ)がバレ始めてる のに・・「ごめんなさい、誤りでした」とは一切言わない ばかりか・・ 今度は・・ 

「酸化なんちゃら」はコ□ナウイルスに効果がある!・・とか 言い出してるよーです滝汗
下差しクリックビックリマーク してご覧ください!下差し

ダウンロードはコチラから!

 

 

 

・・・ふー、アホくさ!

 

 

 

 

【 おまけ 】

最後に、とーーっても公平な立場で「酸化なんちゃら」を解説してくれている動画を発見しました ので、もしよろしければ ご覧になってみて下さい ませ。

 

では、どうぞ。

 

●酸化なんちゃら・・って何? (by アーススクール)

https://www.youtube.com/watch?v=0oy66Iksokk

 

 

 

はい、今回も勿論、コレを「信じるか信じないかはアナタ次第」です ので、そこんとこ ヨロシク グラサン音譜です。

 

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------

 

 

以上、ご参考まで。