そこまで言って委員会NPにて | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

そこまで言って委員会NP

 

 

 

にて

コロナワクチンが

盛り上がりましたね

 

明日までTverで

どうぞ

 

 

 

 

 

53分からです

 

 

 

 

須田さん

 

 

ワクチンの有効性に関して

議論されなかった

 

異論封じであった

 

 

 

その通りですね

 

 

 

 

 

私と考えが

いつも大体一緒の

竹田さん

 

安全ですと

言った奴全員嘘つきですから

わかんないから

 

 

 

その通りですね

 

できて10年たてば

言えますが

出来たてほやほやの物が

安全と言い切るには

おかしすぎます

 

 

 

 

 

宮沢元教授は

 

ADEに関して

言ってましたね

これ結局私は

臨床上なかったと判断していますが

かなり私も当初危惧していました

 

 

 

 

 

門田さん

 

当初から血栓ができる

心筋炎ができるなど

報告されていたが

日本で報道されなかった

 

 

ワクチンに否定的な動画

YouTubeではBAN

されていた。

 

言論弾圧された

 

 

その通りです

日本のTVは一切報道せず

ネットも弾圧されました

 

 

 

 

 

 

 

 

橋下さんは

頑張って反論してますね

 

 

重症化予防効果は確実に

あったわけじゃないですか?

 

なんて言ってますが

 

 

 

確実ではないですよ

 

微妙です

 

それにそもそも

重症化する人なんて

少数なんですよ

 

 

しかも効果あったとしても

そこだけ

それなら若者必要ないやん

 

 

 

でもさすが

最後まで自分を

正当化しようと

していますね

 

 

 

 

最後アナウンサーが

言ってます

 

 

二重盲検したら結果がでると

 

それはDS側も分かってるから

分けずに全員接種したんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

丸田佳奈医師何一つ

発言なし

爆  笑爆  笑

 

 

まぁカットされたの

かもしれませんが

 

 


 

ださいね

 

 

 

まぁ彼女は婦人科で

呼吸器の臨床経験は

多くないだろうし

 

エビデンス論文医なんでしょう

 

臨床経験不足ですね

 

 

 

顔が美しくて

はっきりと話しするので

TV映えするから

良く出てますけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組としては

中々よい構成に

なっていました

 

辛坊さんも

私たち側に来てる

感じでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================笑い泣き笑い泣き