2024/05/24 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


雲が多いね。






インフルエンザにかかった人は多い

若い人ほど多い

私もコロナワクチンがなければ

もっと早く終息していたと思う🐼

だってワクチン始まってから

感染者を増やして

ロックダウンでしょ!


「死因はコロナではありませんが政府からの要請でコロナ死としました」って

どれだけの企業が
この意味のないロックダウンで
潰れたでしょう

意味のないアクリル板

ウイルスって小さくて軽いから

あちこち舞うのよ

正面だけにアクリル板したって

舞うから意味ないのに…

どれだけの企業が無駄遣いしたでしょうね


今回のワクチンは先の安全性の保証が
無いから
止めた方が良いと言っていた🐼

息子は会社からの圧力が酷く

何度も打ちそうになったよネザーランド・ドワーフうずまき

パパの友達の皆さんに(第2夫人Mちゃん♂含む)
パパが外で要らんこと喋るんよね

「お前の嫁は頭がおかしい」とか

「お前の嫁は宇宙と交信している」とか

散々馬鹿にされたムキー
うるさいハ~ゲ❗と心の中で思っていたよ🐼


ワクチンって強制できるのかな…

何らかのアレルギーがある人は

死ぬ可能性も有るのに

強制できるのかな?🤔





今日のお昼おにぎり



ジャージャー麺



今日の茶の友☕



柏餅

この柏餅…臭かった

葉っぱが臭かった

私は生臭いと感じたけど

パパは消毒液の臭いだって言っていた

もう二度と買わないな!



今日の晩御飯おにぎり



牛肉の焼肉のたれ炒め


煮奴


ほうれん草のごま和え


竹輪キュウリ


キムチ納豆

後は残り物


お味噌汁


デザートにアイス食べたよ😃





でしたルンルン




🐼のオススメ