2024/04/11 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


3日間買い物行かないと

今日の買い物金額が凄いことに😳ハッ







パパがスタチンを止めた時

👇


パパが身体中が痒くなってね

皮膚科で痒み止めとか貰っていたんだけど

効かなくなってきたんよ

身体中が痒くなるって

肝臓が弱っていたりすることがあるので

スタチンを止めてみようとなったんだけど
スタチンの副作用にも痒みがあったし

日経メディカルより

👇



その時に医師に

「何かサプリを飲んでいますか?サプリメントが原因かもしれない」って言われた

パパはビタミンCを飲んでいて

「次に来院する時に

そのビタミンCを持ってきて下さい」👨‍⚕️

って言われたけど

パパ忘れた😅

血液検査をしたけど
肝臓の数値は正常でした

もし

異常が出ていたら

サプリメントが原因で肝障害って
なる事もあるのかな?🤔





今日のお昼おにぎり




ご飯🍚



今日の晩御飯おにぎり


今日の晩御飯は失敗だらけでしたよ😭


永谷園の麻婆春雨

とり天作ったけど

米粉の天ぷら粉を使ったらボロボロに😭

以前にも米粉の天ぷら粉で失敗したのに

忘れてまた買ってくる…


大根と天ぷらの煮物

大根が古くてスカスカになってきたので
煮てみたけど

やっぱりスカスカだった


ブロッコリーと卵のサラダ

ブロッコリーの茹で時間が短くて

固かった


お味噌汁

だしの素を使ったら美味しくなかった
一応無添加のだしの素






でしたルンルン



🐼のオススメ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ドクターシーラボ公式オンラインショップ